ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

夏休みの作品

2014-09-08 14:19:52 | Handmade Goods
子供のころの夏休みって、1か月もあったのにあっという間に終わっちゃったんですよね。
 
大人になったらさらに短いし!

そんな短い間にいろいろやりたいことをやるっていうのも

「暑くってできない」とか出かけちゃうとかで思うようにできないもの。


でも今年の夏はいろいろ作りました。


ブラウス1枚、スカート3枚、ワンピース1枚を。
予定ではもう1枚ワンピースを作るはずが、仮縫いまでしかできず。
次の休みまで繰り越しとなりました。

溜まった生地は少しは片付いたんだけど、

クローゼットがイッパイになっちゃうからあまり変わりはないか?!

断捨離が出来ればいいんだけど、思い切りが悪い私。。。

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿