ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

第3弾

2011-08-23 11:28:46 | Handmade Goods
このスカート見たことある人、手あげて~



会社で見ている人、周りの人目は大丈夫ですか? 

な~んて、気にしながらも・・・・


また、味をしめて、この生地で作っちゃいましたよ

あのブラウス。



スカート作った後に、残った生地。

他に作りたいものがあったのでとっておきました。

それも作らないでこの数年眠っていましたが、ようやくお出ましに

作りたかったもの(次回掲載予定)が出来て、その余りでまた出来ちゃったので。


そして、スカートと組み合わせれば

じゃ~ん。 こんなにエレガントになっちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿