ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

お疲れさま~&今年もよろしく!

2011-01-17 23:53:14 | 食べ歩き
昨年の仕事のお疲れ様会&今年の新年会の幹事を私がする事に・・・
私がするってことは・・・chie area内ってことになるんだけど・・・
あそこじゃちょっと遠いし、こっちじゃ 高いし。

     いろいろ検討した結果

元町の「修廣樹」に決めました

この日はお天気も良かったので、私は歩いて元町まで。
チョット早めに行って、ブラブラ~っと

石川町駅でみんなと集合。今回は6人でした。
さあ、お店に行きましょう

お店に入ってビックリしたのが、平日なのにお客さんが多かったのです

ランチは2種類あって、今回はソレイユ・ランチ(¥2,625)にしました。
もう1つは、¥5,000位だったので、ランチにはちょっと高かったから


まあ、とりあえず始めましょう!

      「かんぱ~い」ってお水で。。。一人だけおいしそうなで。 (羨まし~)


   前 菜: 野菜の野菜による野菜のためのナチュラルでクリアなエストファード
         パンチェッタのタルティーヌと共に

   スープ: 滋味溢れる冬ニンジンの泡立てたスープ



   魚: 白菜とじゃがいもを衣った本日の魚のポワレ
        青菜のマリニエール、茸を添えて
           or
   肉: 自分が頼まなかったから、何だったか忘れちゃった

      豚の片面にパン粉をつけたグリルで
       その下にはお豆だった・・・かな



   デザート: シャンパンのシャーベット・アールグレーのゼリー・ココナッツ(?)のアイスクリーム
             白ゴマのブランマンジェ



写真以外に温かい と もついていましたよ。

どれも美味しかったですよ~
また、機会があったら来たいと思いました。

2時間半くらいおしゃべりしたのかなあ~
でも、あっという間に過ぎちゃった

集合写真撮ってもらおうと思ってたんだけど、忘れちゃったごめんなさ~い

3週間ぶりくらいだけど、その間にあったいろいろなおもしろい&ビックリ事なども。
楽しかったね~ またよろしくね

そして、今回参加できなかった方々もネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ(-_-;) (よしちゅう)
2011-01-19 09:25:40
美味しそうなお料理の写真…うらやましすぎる

この前日に、私たち3名は上大岡の津久志亭にて
プチお疲れ会をやったんですよ(*^_^*)

お日にちをそろえればよかったですね、残念。

そして私は今、右手の親指が腱鞘炎になって
通院(理学療法)をしているところです。

また初夏の頃に、ご一緒できたらいいですね。
返信する
よしちゅうさんへ (chie)
2011-01-19 22:24:18
ほんと。もっと早くご連絡していればよかった
って。。。反省

腱鞘炎なんて~お仕事のしすぎじゃないですかぁ?!気を付けてくださいね。

また、別の機会にみんなでやりましょう!
返信する

コメントを投稿