ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

私って、横浜人?

2012-08-08 22:30:28 | 食べ歩き

久しぶりのお友達からランチのお誘いがありました。

お店・・・ちょっと気になるのがMMテラスかなぁ・・・って。

   ナヌ そこはどこ

調べてみたら、みなとみらいに4月にオープンしたらしくて。

この間もあの辺を車で通ったんだけど  

ホントに私ったら、横浜の人 なんて思っちゃった。

 

ってなこともありましたが、結局 「リストランテ ウミリア」に行ってきました。

1890円のコースをオーダーしました。

 最初はやっぱりスプマンテ のはずが・・・

私は帰ってから車の運転があるので、ジンジャエール。

 そして、前菜は、イタリアの国旗にみたてて3色で

 ズワイガニのトマトソースパスタ

      私が魚                        友が肉

  

    私のデザート                       友のデザート

  

 とても美味しかったです

器やカトラリーも凝っていて素敵でした

 気がついたらお客さんもいっぱい入っていてビックリ。予約してて良かった。

でも他のお店は、こんなには・・・って感じでした。

またぜひ行きたいで~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿