ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

入学セット第3弾

2009-02-14 16:54:42 | Handmade Goods
今日も午後から昨日の続きで入学セットの作成でした。
Lesson Bagと上履き入れ。

あとは、スモックとお弁当包み&ハンカチだけ。
先が見えてきたので、「のんびり~」とはしせずに早く作らなくっちゃね。
R子ちゃん、待っててね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~~(=^0^=) (デイジー)
2009-02-20 20:42:15
早速お邪魔しました~☆
さすがchieさん!
作品が盛り沢山で楽しいです(^^)
お気に入り登録させてもらいましたヨ。
これからも楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (Riko)
2009-03-03 21:29:11
とってもかわいいわ。気に入りました。はやくほしいな。・・以上Rikoより

さすがだわ。手作り品雑貨屋さん始めたらいいのにぃ。
返信する

コメントを投稿