ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

みんなの元気の素

2011-01-01 15:57:04 | 
明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします



年内最後の畑でのお仕事日・・・運よくお天気も良く、暖かくてラッキ~でした

今日は、収穫オンリーの日
野菜たちも青々として、おいしそ~に育っていたので、
どの子を取っても良い感じ

             ↑わたし

 仕事もみんなでチャッチャとはかどった 
唯一残念だったのが、ここ↓に見えるはずの富士山が、かすんで見えなかったことかなぁ



大根・小松菜・聖護院かぶ



サンチュ・サニーレタス・青梗菜・かぶ・里いもチョット


ねぎ・ほうれんそう・青首大根


その他 撮り忘れた、白菜・しゅんぎく などなど~
年末年始の食卓に~親戚やご近所さんに使ってもらおうと(もちろん我が家の分も
仕分け人が、セッセと分けて・・・3時に終了


帰り途、みんなのへ寄って、ごあいさつ。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします と。

畑のお野菜たちも、我らの元気の素だから、
良い実りを期待してますヨ~ン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿