ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

長野最終日

2010-09-18 22:55:07 | 旅行
朝までしっかり雨が降っていて、帰るのにやだなあ~と思いながら起床。

私たちが来る前はぜんぜん降らなかったそうです。。。私たちと一緒に恵みの雨がきたらしい

朝食後、雨が小ぶりになったのを見計らって、ちょっとお買い物を兼ねてお散歩に。
この日はおばも一緒に



お買い物している間、虎鉄は良い子にしていられるかな?
とでも言われていたのか?



買い物していると、またまた雨がザ~ザ~と降って来ちゃって


しばらく雨宿り



家に戻り、最後のお茶Time・・・そして出発。
途中、北アルプスが一望できる場所が何箇所かあるんですが
この日はぜ~んぜん見えませんでした。
久しぶりの妹は、山に登ったりきれいな景色を見たいと思っていたらしいけど残念



高速に乗る前に、安曇野へ周り、大王わさび農場に寄り道。



雨は上がっていたのですが、雲がとれず景色はイマイチでした。。。

あと何日か居られたら、いろいろ叶えられたでしょうが。
今回はみんなに会えただけでも良しということで


家へ帰り、両親にいろいろ報告。山が見られなかったことも。
そしてアルバムを引き出して、昔のことまで話しだしちゃったりして。。。

あの展望スポットからは、本当なら・・・

    こんなふうに
             この写真は5月なので雪山でしたが



そして、むかしみんなで登った時のことなども

              これは八方池


こんな話をしていたら、みんなまた登りたい~~って気持ちになっちゃいました。
まぁ機会があったら・・・ぜひ行きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿