ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

久しぶりに行ってみよう~

2010-09-15 21:00:04 | 旅行
長野の親戚の家へ行ってきました
私は3年くらい前に行っていますが、妹はもう10年くらい行っていないということもあり
良い機会なので行ってみました。

そして途中の甲府でのお友達の所へ寄ってから。
去年は、このお友達の家へ来てから熱海に行きました。--> click here

途中の道が渋滞して、到着予定より1時間くらい遅くなってしまいました。
虎鉄たちが遊んでいる間、私は甲府の駅ビルにでも行ってみようと思っていましたが
そんな時間もなく、昨年と同じように、山梨県立美術館でお昼にしました

 

噴水がとっても涼しげで、近くまで行きたいところでしたが、すっご~く暑かったので
日影からカシャッ



反対側の公園の方を見ると、うっすら富士山が



あっという間に出発の時間がやって来ました。
甲府からは渋滞もなく、スムーズで快適ドライブ
諏訪湖のサービスエリアでちょっと休憩。
このあたりも雨が少ないのか、湖も水が少なく緑色になってたり。。。



この日のお泊りは、 ホテルビラ白馬アネックス
山の中の静かなホテルです。
そしてシーズンオフのこの日は、私たちだけ。
嬉しいことに、貸し切り状態です

食事でレストランに行くと、オリンピックの時には、スイスのチームが泊ったそうで写真やサインなどが飾ってありました。

お料理も本格的なコース料理でビックリ&美味しかった。
料金からしたら・・・十分満足

 

  

食後にちょっと虎鉄のお散歩に出ましたが、外はちょっと雨がポチポチと降って来ました。
山だからねえ~。早く用を足して帰りましょう。。。

貸切風呂に入って早めに就寝。
翌朝は妹が熱気球に乗りたいってことで、早起きなんだあ・・・けど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿