ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

洗濯の翌日は・・・

2011-06-08 17:42:04 | 旅行
朝は5時ころから、うぐいすとキジの声で目が覚めちゃいました。

う~~、まだまだ。と2度寝

次に目覚めたら、朝風呂でござる これが心地良い~

朝食はビュッフェ形式で。
まずは第一弾。  第二弾は撮り忘れ




ホテルにあったパンフレットを見ていると、

修善寺の「虹の郷」で、バラ園と菖蒲園があるらしく


したら、バラが見ごろだということで、

ならば、Let's GO 3匹

途中、道の駅に立ち寄ったりして、約1時間ほどで到着です。

この日は、予想外に暑くて・・・
到着次第ソフトクリームに飛びついちゃいましたよ。。。撮る余裕もなく

園内は広くて、バスや汽車が通っています。

そんなに広いなら、お昼を済ませましょうと入口近くのレストランに入りました。

私はビーフカレーセット           両親はナポリタンセット
 

菖蒲はまだ1分咲き程度のようで、今回はバラ園だけ見に。  なんせ、暑いので

ほんとにバラが見事に咲いていました



今回は、目の保養もできて良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿