ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

年中行事

2013-12-17 10:13:47 | 旅行

 我が家の年中行事であるミカン狩り、今年も行ってきました~

金曜日に休みを取って、車もスムーズに到着

この日はあいにく風が強く寒い日でした。

高い場所のは脚立を使ってとるのに 風に吹かれてオットット~って感じでした

親戚各所へお送りし、そのあとは箱根の保養所へ移動 

 金曜日だから 宿泊者も少なくって、お風呂も貸し切り状態で入れるしラッキー

寒くて体が冷えてたこともあって 温泉で体をほぐして ゆったりした気分になれましたね

夕食もあったか~い一人鍋付きで 中まであったまりました

 

最後にキャラメルのアイスで締め

せっかくあったまったけど、これは別物だね

翌日は朝食をとって、最後の温泉につかって~~

このあとは・・・特に予定立ててなくって。

お風呂の中でどうする??と話合い

 

御殿場のアウトレット? 休みでクリスマス前だから混むか

山中湖まで行っちゃう? 世界遺産で富士山見に行く人が多いかも

三島でうなぎ? んんん

沼津で海鮮?  そのへんか

 

ってことで行先決定 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿