ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

待ってたヨ~ン

2010-09-08 14:47:01 | 食べ歩き
更新できない間のものは、ちょっと後回しにして・・・
妹が遊びに来たので、そちらから先にアップさせますネ


先週、(虎鉄)と一緒に遊びに来ました。
2週間くらいの滞在予定です。。。

昨年5月に初めて虎鉄を連れて来ました→ 
あれから1年ちょっと経ってますが、のこと覚えてるのかなあ~なんて話していたけれど・・・

空港へ迎えに行き戻ってくると、駐車場からスタスタと歩いてちゃんとまで一人で歩いてきました。
そして、用意してあったケージの中に入り水をゴクゴク。

あらあら、ちゃんと覚えていたのね その様子にはみんなビックリです。



翌日は、ダ~リンがたまたま東京出張で来ていたので、妹と3人で銀座でお食事。

4丁目王子製紙のちょっと裏にある 滝八 という和食やさん。


虎鉄のそんな様子をおつまみにしながら、トリュフが浮かんだスープや
 
  

秋の味覚マツタケの土瓶蒸しかと思いきや、スッポンの土瓶蒸しだったり

  

鯵の冷汁は、抵抗あったけど意外と大丈夫だったし

   

お腹いっぱい食べちゃいました。ご馳走様でした

妹'sダーリンとは新橋でサヨナラ。しばらく虎鉄をお預かりしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿