ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

講師研修 Cooking ver. 1日目

2009-08-09 17:48:41 | Cooking
今日はcookingの講師研修でした
私は有楽町校卒業ですが、研修は横浜校で受けています。
今日はビックリ。6人の研修でしたが、男の人が1人来てました
だんぜん女性が多く、男性はめったにお会いしないので久しぶり。

午前中は↓を作って、お昼に食べました~


午後は↓。。。しかし、さっきお昼食べたばかり。。。

でも美味でした

-------------------------------------------------------------------
に帰ると・・・

長野の親戚から荷物が届いていました。その中に・・・


ジャンボな舞茸が全長25cm位はあるかなぁ
スーパーのパックのものとは、ぜ~んぜん違う。何個分あるんだろうって感じです。
さあ、いろいろ作れそうだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿