サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ひとまず..再び^^;

2005-03-30 11:46:55 | HP***Honeylang
なぜか、会社から(いいのか?)

またまたローカルネタで、申し訳ない。
今週末から公開の「ひとまず走れ」MOVIX倉敷HPに上映時間が載っていたので、ひとまずそれだけでもしに来ました

上映時間

今週末からの予定のTOPに載ってます!!もしかして、注目の作品

そして、やっぱりこちらにも上映時間載せときますね

11:50~
14:10~
16:30~
18:50~
21:20~

こちらも、1日5回上映みたいです。
ご存知かとは思いますが、平日午前中と21時以降の上映開始は1200円
水曜日はレディースdayで1000円ですので、お忘れなく!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (mie姫。)
2005-03-30 15:00:18
5回でも10回でも100回でも見に行きたいです。(近くに来たら)

ただ・・・お金がもつかどうかです・・

「ひとまず」のように、お金降ってこないかな~~

最近、王子の載ってる本も次々でるし・・

inoさんなんか、あの大門サングラスまで売ってましたよ~~~売れてるのかなあ~~
返信する
もうすぐですね (wayo)
2005-03-30 20:23:37
いよいよ倉敷で始まりますね。

スクリ-ン9で106席です。いっぱいに埋まることを祈っています。



千日文化に行ったのですが、200席ぐらいの所に10人ぐらいでした。たっぷりソンファンを独り占めできましたが、ちょっと寂しかったです。でも、男性が一人で来ている人が3人いたのは、男性にもおもしろい映画ということでしょうか。
返信する
うっ・・・・ (chikaru)
2005-03-30 23:40:27
すごいじゃない

京都より上映回数多いよ~!

何度も申しておりますが、3回だよ~

頑張らなきゃ~!

ロングランどころの騒ぎじゃないなぁ

岡山をバカにしたわけじゃないので

ご理解くだされ・・・
返信する
チュッカヘヨ~♪ (sono)
2005-03-30 23:54:51
いよいよ千詠香さんとこでも!

私もwayoさん同様、男性が見ても面白い映画だと思いますねっ!誘う相手の幅も広がる、、、

gifアニメが流行中なんですか。動きがキュート
返信する
Unknown (千詠香)
2005-03-31 01:37:49
>mie姫。さん

まだ、1回しか行けてないです..ホントは今日(昨日?)行こうと思ったけど、上映開始に間に合いそうになかったっす

大門サングラス売ってるんですか..大門時代(笑)を知らない人ならなのかも..



>wayoさん

ウチも初日の2回目に行ったけど、そんな感じでした..

ただ、あの映画館はいつも入らないみたいなので、独り占めにする映画館と思って、いける時には通います



>chikaruしぃ

多いでしょっ(自慢げ?)

でも、ローカルでCMとか流れないから、情報をチェックしてる人しかわからないかも..

あっ、でも、夏香展の時に行ったらポスターがちゃんとあったよ

【NEXT WEEK】って顔の真ん中に貼ってあった



>sonoさん

ひとまず、恋愛モノの苦手な友達を誘ってみました。「天階」も少しだけ見てたらしいから、ダイジョブだろうと

このgifは結構お気に入りかも。なんか勢いあっていい感じかなと。

でも、最近手抜きでかなり同じヤツを使い回ししてます
返信する
ひとまず♪ (sirius)
2005-03-31 16:01:14
千詠香さん こんにちわ~~

こちら埼玉も 2館目がMOVIXさいたまで5/14から上映予定♪

「埼玉県内最大の最新鋭シネコン」で「ひとまず走れ!」上映ということで、周りに宣伝しまくってます♪

今まで「ふ~~ん・・」って感じの人も 新都心でやるのっ!と言うと「へえ~~~」という感じなので、頑張るわ♪

ここへたまに映画を見に行くおじさん(会社の)にも当然、宣伝してま~す。

”カンフーでも戦争モノでもなく、韓国ドラマの恋愛モノは苦手・・・という人でも深く考えずに笑えるアクションコメディーだから 騙されたと思って「ひとまず」観てください~~”

目下、5/14に向け宣伝中^^)v

千詠香さん、TBもさせていただきました^^

まだまだ走ります。

返信する