サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

いっぱい、来た^^;

2005-03-28 23:19:42 | etc***雑誌
1月に注文してた雑誌がやっと来たココでも以前書いたことがあったんだけど、一緒に注文した雑誌の入荷が遅れたとかで、どうせなら送料もかからないようにしようとず~っと待ってた雑誌
ま、雑誌自体は既に本屋さんでチェック済みだったりするんだけど..結局待ってた雑誌は入荷されなくて、ちょうどオークション見てたら送料込みで定価より安かったからそっちで購入することにしたので、今頃やっと来ました。



ちょうど、帰りに本屋さんに寄ってきて久しぶりにじっくりと韓流雑誌をチェックして買ってきた韓国ドラマ&シネマLIVE9新しいやつかな?)もあわせるといきなり4冊の雑誌が一気に増えてしまった

    デジカメばかりかスキャナもないので、やっぱカメラにご登場いただきました
「10人の最高の男と女たち」の中の一人らしい..ちなみにスンホンしぃは5番目で1番目は言わずと知れた..でした。
中の記事にもDVD発売や映画公開とかであちこちにスンホンしぃの記事があったので、やっぱりこの出版社の雑誌は要チェックかな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたよ~ (Lau)
2005-03-29 00:49:36
千詠香さん こんばんは~

昨日やっとソンファンに会ってきましたよ~

ステッカーもゲットで

帰り道、本屋をチラッと見たら、

新しい韓流雑誌が目に入り、ひとまず止まって

表紙にスンホニの名前を確認

また出たみたいですよ~次々で追いつきませ~ん

返信する
あらまぁ・・・ (chikaru)
2005-03-29 01:16:32
千詠香しぃ~!

ひとりうけてます

だってねぇ~、私も久々に本屋行って、

同じ本買ってるし~

なんか、おかしいね~



でも、私は今夜は制作にはまり、

じっくり見てません・・・
返信する
オジャマしま~~す (peko)
2005-03-29 11:57:24
ついつい、こちらをサラン部屋~と読んでしまう私です。。ゴメン!!

これも空耳なんすか??



千詠香さん、韓国ドラマ&シネマLIVE9に目がイッてしまいました。

この真ん中王子、はじめて見た気がします~~。

私の好きな言論王子(←だってニュースでしか見たことない…)じゃありませんこと?

もう雑誌は封印じゃーと決心したのに、これ見ちゃったら・・・。

欲しくなる~~。
返信する
私もこれ。。。 (ども)
2005-03-29 12:55:46
千詠香さん おじゃまします



私も先日、白い王子を発見して3ページのために1200円(だったかな?)払おうかどうしようか迷ってたんです



結論は、そのまま帰ってきたって話なんですけど



これもニュースで使って欲しい~~~

そしたら、軽くGet'sできるのに~~~
返信する
そのうち~~ (peko)
2005-03-29 13:22:15
気働きなあの方が、ばっちりスキャンして本家に上げてくださるのでは??
返信する
Unknown (千詠香)
2005-03-30 00:54:12
>Lauさん

ソンファンに会ってきたんですねぇ

大画面いっぱいのソンファンは如何で?

ステッカーいいですねぇ、うちトコは前売り券発売がなかったくらいなんで、もちろんステッカーもパンフ付録のしかなかったデス



>chikaruしぃ~

マジで~、もしかしてウリ仲良しさんじゃないの~

もちろん、購入することに満足するウチもカメラ撮影後は閉じられたままです



>pekoさん

サラン部屋~..訳して愛の部屋?なんか超あやし~

もっともこのタイトルもハングル途中切りっ!!だから、ほとんど意味になってなさそうですが

んで、この王子..確かに言論王子ですよね。封印は解かれる為にある..かもね。



>どもさん

白王子好きのどもさんでも、手を出さなかったんですね。

でも、確かにたった3ページ..多くても10ページの雑誌に1000円以上出すなら、「約束」なんて、超お買い得ですね。

あっ、ハガキまだ出してない
返信する
するどいなぁ・・・ (chikaru)
2005-03-30 01:16:33
千詠香しぃ~

思わずハートつけました

しか~し!今日も、開くことなく

袋の中にいらっしゃいます・・・



するどいね~!

ほんと、「約束」はお買い得だね

妙に納得

これからは、「約束」を基準に買い物だね



「約束」が1冊分・・・2冊分・・・
返信する
早速、本屋~~~ (sirius)
2005-03-31 15:49:20
千詠香さん こんにちわ^^

おおっ ○書房さんのこの雑誌のスンホニは、もしや超私好みのスンホニ?!?!

(ブログTOPがこの系統^^;;)

ニュースなどでお目にかかる事はあっても、紙製品でお目にかかっていないわ♪

ってことで、本屋さんにお取り置きお願いしました~。

千詠香さん ありがと~~~!!

あれっ?もしや好みの系統ご一緒??>どもさん
返信する
気働き~? (ハルナ)
2005-03-31 23:44:12
皆さん コンバンハ!

明日 買ってきましょう~~~!!

そんで、スミマセン~~~イチバン下は何枚でしたか?(笑)
返信する
ん? (千詠香)
2005-03-31 23:58:01
>siriusさん

言論王子お取り置きですか?

ふっふっふ..はやく逢いに行ってきてくださいね

んで、こちらではお気遣い無用なので、伏字は使わなくてもですよ



>ハルナさん

いちばん下?

スンホンしぃ5番目。そして6番目に来た方のことかな?

王子と同じく5頁でしたよ。でも、ドラマのトコにはあんまり写真はなかったような...
返信する