サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ご挨拶なんぞ..

2005-12-31 11:17:12 | etc***いろいろ

ココ
クリックして見て下され

先日X'masのスレをあげたと思ったら..ぼやぼやしてる間にもう大晦日です

今年もついに今日1日となってしまいました
でも、今年はスンホンしぃに会えない唯一の年だった!!
と言うことは、もちろん来年待っているのはナマソン・スンホン
お出迎えはもちろんですが、きっと来年か遅くても年明けにはファンミや来日もあるはず
来年はコツコツ貯めておかないと..来るべき時の為に
そしてハングルもお勉強しておかなきゃね
2年は長いと思っていたけど、あと300日と少しだと思うとアレもコレもとやり残しが見えてきてしちゃうんですけど..

ちょうど今行ってる会社がNHKローカルの近くにあるので来年は会社に行くたび「夏の香り」の映像を大画面で流してくれることを祈りつつ

こちらのBLOGも気が付かないうちに(爆)ポツポツ書き始めて1年も経ち、最近は特にスローペースになっておりますがいつも来ていただいている方々ありがとごじゃいます
来年はもっとスンホンモード全開でイケるように時間の使い方も

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いしますね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年ありがとう (emily)
2005-12-31 14:00:46
はじめまして、

ご挨拶もしないで今年一年楽しませていただきました。今年の最後にお礼をいいたくて。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

返信する
千詠香さん、 (あずべ~)
2005-12-31 18:18:13
あんにょん~

emilyさん、初めまして。



千詠香さん、お仕事収めしてゆっくりしてますか。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

ナマスンホニーへと、Let's Goですからね。身も心も鍛え抜いて、その日に備えましょう

それで送ったのだけど、読んでいただけただか~

ではでは、良いお年をお迎えください
返信する
あっ (kuku)
2005-12-31 19:24:58
千詠香さん、みなさん、アンニョン



本当にあっ、という間かもしれませんね

韓国語のは辛いです。

どうも肌に合わない

スンホニに何とか日本語の日常会話をマスターしておいてほしいものです

(いつも他力本願

来年はほんにがかかりそうですね。

プーしている私には貯めるなんてできないことですわぁ

ともかく今年も残すところ数時間を切りました。

来年もどうかよろしくお願いしま~す
返信する
良いお年を…♪ (めぐ)
2005-12-31 19:52:48
千詠香さん,皆さん,こんばんは~

emilyさん,はじめましてよろしく

千詠香さん,このでお忙しい時も~

いつも楽しませてくれて

コマウォ~

千詠香さん,皆さん

来年も益々よろし~く~

に愛に行かなくっちゃネ

返信する
紅白… (mimiyan)
2005-12-31 23:22:58
千詠香さん,皆さん,アンニョン♪

もうそろそろ、行く年来る年をみているころでしょうか?

今年はお世話になりました~~。

千詠香さんにも、いろいろあった年でしたね~~。

来年も、スンホニモード全開で、よろしくお願いします♪

よいお年を~~~♪
返信する
今年もよろしくね。。。 (たっぴー)
2006-01-01 01:24:49
千詠香さん、みなさん、あけましておめでとうございます

あっという間の一年でしたが今日から新たな気持ちで頑張りましょう

今年はぜひぜ生スンホニに。。。

今年もよろしくお願いします
返信する
明けちゃいました~~^^ (スカーレット)
2006-01-01 01:44:35
千詠香さん、みなさん、明けまして~あんにょん

ぼやぼやしてたらあっという間に年が明けてたわ~



スンホニモード全開、まったくその通りです。

このままでいきましょう~



今年も宜しくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます (じょり~)
2006-01-01 13:19:13
千詠香しい・みなさ~ん



  今年もよろしくです



またみなさんに出会えそうですね~

お出迎えのときとか・・・

それまでいい女に磨きをかけなくては



今年はいっぱいいいことがおきそう



千詠香しいもお仕事ファイティン
返信する