サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

久しぶりに..

2006-02-20 00:43:32 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

未だにあまりNewHLJの使い方がよくわかっていない(爆)うちですが、みなさまはもう慣れたのかしら??
先日も思いましたが、HLJのギャラリーには「約束」のお写真が結構使われているようなので、思い切ってこちらもチラッと
そうそう、HLJのギャラリーで思ったんですけど、ウンソンがいな~いっっ
ゴヌっしぃもなんだかモノクロのお写真が中心のようで..
これから増えていくことを期待しておりまする

先日別室BLOGでも触れましたが、スカパーのKBS WORLDチャンネルが3月から始まると言う嬉しいお知らせをchikaruしぃのトコで知りました
今か今かとお待ちしていたので、もう飛び上がらんばかりに喜んでます

韓国では、事件などを起こした俳優さんに厳しいと言うことは
以前購入したユン・ソクホの世界でも、(「インビテーション」のトコで)書かれていましたが..
それをはねのけるくらい、良い俳優、見たい俳優となって帰ってきてくれないと日本はとにかく韓国では受け入れてもらえないのかもしれないですね
でも、そこを乗り越えてKBSでリアルタイムでドラマが見れるようになったら..うれしいなぁ
韓流スターではなく、韓国の俳優としてカムバックして欲しい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイム~♪ (めぐ)
2006-02-21 09:51:43
千詠香さん,みなさん,おはようございます

リアルタイム~♪その言葉にドキッとさんよー

除隊したら~リアルタイムなのね~

私の辺りのケーブル局はさ~

オットケ~

なんとかせねば~



人間大きくなって,仕事を選ぶ力も備わっただろー

スンホニ~ホント韓国の俳優として認められて欲しいデスネ



でさぁ~「パリの恋人」最終回が

前見た結末と違うよー

韓国は長い方が流れたのか?なぁ~

 
返信する
わたくしも~~! (yosidon。)
2006-02-22 00:34:54
千詠香さん こんばんは!

体調は如何ですか?

めぐさん こんばんは!



リアルタイム!!

KBSさん、うれしい!!

ほんとうにスンホニにはがんばってほしいです。

本国(韓国)で認められないと…ね

HLJはリニュアルされですが、

会員数はのようです

大きなぺナルティーを背負っての兵役!

でも「愛の天使」と言われるような活動もされているようですし、何とか千詠香さんの言われるように、良い俳優、見たい俳優になって戻って頂きたいものです

一回り、二回り大きくなってね!

微力ながら只々応援するだけです…
返信する
お久の・・・ (mie姫。)
2006-02-22 09:05:38
ココクリ

千詠香さん、今回は最後がえらいドじゃあ、あ~りましぇんか

めぐさん、yosidon。さん、おっはー

リアルタイムもいいんだけど

私としては、「夏香」「秋童」をゴールデンタイムに地上波で、なのよ~~

しかし・・そうなったら、又日本中がスンホニなるから~~

生も米粒しか見れなくなるし・・・

どっちにしても、人気したら、見れないのよ

めぐさん浮気してるバヤイじゃないの

アラッソ

誰に言ってるかって

千詠香さん、あずちゃん・・アタシ
返信する
え゛ (☆あずべ~☆)
2006-02-22 17:28:21
千詠香さん、みなさん、お久しぶりです。



今日、本屋さんで立ち読みしたんですけどジソ「ブ」が表紙の本。

見たいなと思う番組がほとんど、KBS WORLDチャンネルでした。加入しなくっちゃ

王子がドラマに出てる姿を、リアルタイムで見る。

それがフツー、ってな感覚に早くなりたいです

チョギー、mie姫。さん。

千詠香さんとめぐさんの浮気度も、私たちくらいなの?(爆)
返信する