サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

どんな風に??

2006-01-30 00:46:18 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

またまたジュンソですが..やっぱりこの辺りのシーンは表情とか好きなのが多くて
まだ抜け出せないようです(笑)

あと2週間くらいでHLJのサイトがリニューアルを迎えるようですね
うちがお邪魔し始めた頃からサーバーの増強やサーバー移転と言うお話をよく耳にしていましたが、やっと..という感じがします。
まったくダウンしない状況と言うのはムリかもしれませんが、素早い対応、迅速な復帰が出来るようになるといいですね
ついに今年は除隊の年でもあることですし、もっともっとファンが増え、除隊までではなく、これからの活動に繋がるようにサイトにも頑張っていただかないと

ちなみに、うちは基本的にHLJにはこちらからお邪魔するもので、そのリニューアルのお知らせをみていませんでした
ってことで、やっぱり正面玄関(笑)から入らなきゃダメなのね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです! (yosidon。)
2006-01-30 21:08:44
千詠香さん こんばんは♪

やっぱりジュンソオッパー

ここクリのあの照れた目

抜け出せなくても

HLJのサイトリニューアル

除隊されたら・・・と思うだけで



返信する
韓ドラを見せて~ (めぐ)
2006-01-30 23:38:06
千詠香さん,yoshidonさん,あんにょん



D様に「サムスン」「フルハウス」と見せて

ヘギョチャンの可愛いらしさが分かった様なので

ここのところ「秋童」で私も,ジュンソssiに、お会いしてます



リニューアル楽しみですね~

そいで~見れないのぉ~なんて

言う人がいたので意外とセキュリティーを厳しく

設定されてるのだなと~マシタ
返信する
リニューアル (mie姫。)
2006-01-31 07:02:15
どんなになるか、楽しみだね

yosidon。さん、お元気ですか

めぐさん、私の心は

オッパーミアネ

でも、やっぱり、スンホニだからね
返信する
ジュンソし~~い!! (じょり~)
2006-01-31 10:27:19
千詠香しい・yosidon。しい・めぐしい・mie姫。

あんにょ~~ん





私はやっぱ・・ジュンソが一番です~



確か千詠香しいはゴヌしい派・・・でしたよね~



2月14日0時オープンなのね~

待ち遠しいです~たった2週間ほどですが・・・



あ~あっと言う間に1年がすぎて~

ほんとyosidon。しい

「除隊」とゆう2文字だけで

心臓破裂しそうだわ~



mie姫。しい~yosidon。しいは

「玄」というスンホニーと京都のよさ満載の素敵なお部屋で元気にされています。



千詠香しい~はじめみなさんもまた遊びにいってあげてください~



うちのお部屋は最近「えろサイト」化しつつあって・・・・スンホニ~に顔向けできないわ~

スンホニ~ミアネ~
返信する
弱いのよ~~ (スカーレット)
2006-01-31 19:04:22
この最後のジュンソのお目目~~

良くぞこのお顔をカードに



そんで、じょり~さん、後半が理解不能です~

「玄」?えろサイト?遊びに行く?

良かったらこの私にも解るようにもう少し詳しく

ブログをお持ちなんですか~?
返信する
意味不明でミアネ~ (じょり~)
2006-02-01 01:41:20
スカーレットさん、こんばんは~

そちらはもう夜??かしら・・・





そうです。ビンゴです

yosidon。さんは「玄」と言うブログを最近はじめられました。



スンホニラブサイトがえろサイトになりつつある・・私のブログもあります



カードつくりの天才の千詠香しい~や、みなさんのブログと違ってすてきなカードは1枚もないで~す。

(師匠たちの作品はありますよォ~)自己満足の世界なので堂々と公表できないのでございます



もし目に触れることがありましたら暖かい目で見守ってください



長々と人のお部屋ですいません
返信する