サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

Merry X'mas!!

2005-12-24 23:58:38 | HP***Honeylang
メリークリスマスでごじゃいますっ

coroさんがX'masのカードFLASHをHLに届けてくださっていますので、ご紹介っ

★☆★ Merry Christmas ★☆★ ♪Card Flash♪

ちなみに、coroさんBLOGでのスレはこちらですね

★☆★Merry Christmas"感謝"★☆★

毎回お忙しいのに、こちらこそ感謝ですっ

ちょうど一番自分に余裕がなかったもので、HLJに提出したX'masカードと先日HLに提出したHug DAYのカードgifを合わせて作り直しただけです

明日中には今度はお正月ですね

すでにみなさまご提出でしょうが、
うちと同じでギリギリの皆様ふぁいてぃんっ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取立てに来たわけじゃないのよ^^ (coronet)
2005-12-25 13:50:14
千詠香さん あんにょん

お忙しそうですね~って、他人事ではありませんが



千詠香さんのカードの背景のイルミネーションはどこの写真ですか?

顔の間に見える赤いのは・・・サンタさん?

と、ここでじっくり見ている・・・・どうよ?



クリスマス企画のスレにTB貼りにきました~

ついで?に「和の心」もお待ちしています。
返信する
Merry Christmas~^^ (あずべ~)
2005-12-25 18:22:04
千詠香さん、coroさん、あんにょん~



クリスマス、いかがお過ごしですか~





ホントだ、この背景、千詠香さんが撮影したのかな~素敵なイルミネーション

この度はご一緒できて嬉しいです。

夢みたいcoroさん、ありがとうございました。

スンホニーのおかげで、皆さんと知り合えた、

感謝です~
返信する
メリー☆クリスマス~☆ (スカーレット)
2005-12-26 00:18:05
千詠香さん、クリスマスもお仕事~?

私も、かつては盆正月のない仕事だったから・・・・

でも、若いから平気で乗り越えられたような・・・



こんな笑顔の王子に来年は会えるんでしょうか~~~

男っぷりがなんでしょうかねぇ、楽しみだわ~~
返信する
おっは~ (らうーる)
2005-12-26 06:57:34
千詠香さん おっは~

昨日は お疲れ様でした

今、coroさんとこで確認したら、やっぱり千詠香さんの方が

早かったです

でも、後ろにはCさんがいらっしゃいました

それでは・・・ 完納フォ~~~~
返信する
済んじゃったけどメリークリスマス! (yosidon。)
2005-12-26 13:10:21
千詠香さん アンニョン

お休みゆっくりできました?

のスンホニのお顔

横目斜め視線バッチ

忙しいのにいつも

来年の今ごろはどうなっているのでしょう

今年も残り少なくなってきました

スンホニで終わって、スンホニで始~ま~る
返信する
千詠香さ~~ん (mie姫。)
2005-12-28 09:28:39
お元気ですか?

私は、年末の帰省でいなくますのんよ~~

今年は、2回もお会いできて・・楽しかったワン

来年もよろしくワンワン

実家でのんびりして・・・これ以上にならないようにします
返信する
早いものでもう年末・・・ (じょり~)
2005-12-28 11:18:50
千詠香しい

この1年(も経ってないか・・)千詠香しいにお邪魔するようになりお友達も増え・・お世話になりました



8月の熱い~い京都の出会いは一生忘れられないわ~

ファンクラブに入会できたのも~すっごくうれしい~だってこのために買ったんだもん・・・





coronetさんはじめまして

いつもすてきなカードで目の保養させていただいてます



千詠香しい、皆さん来年もヨロシクお願いします
返信する
ありがとう。。。 (yuki)
2005-12-29 20:49:33
今、ここに来る前に掲示板に書き込んだの、消えてしまいました。

ホントに、何かとありがとうございました。

お体気をつけて、して下さい
返信する
ありがとう!! (柚衣)
2005-12-31 08:59:26
千詠香ちゃん、お元気でお過ごしでしょうか?

慣れないお仕事の疲れが溜まって、ドット出ている頃じゃなあい?

千詠香ちゃんに出会って、色んなことを教えていただいて、凄く成長した1年でした。

千詠香ちゃん、本当にありがとう!!

どうぞ、来年もよろしくお願いします
返信する