サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

しばらくコレで(^^;;;

2005-11-23 23:06:12 | DRAMA***男3人、女3人

こちらを追加で入れておきます

朝鮮日報

で、またまた関連記事がされておりまする
なので、落ち着いて記事下の推薦を5つ(凄いが出たら)でお願いします
したら、その横にある読者推薦記事ランキングもチェックしてみてくだされ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

久しぶりにcapからのgifにしてみました
..なぁ~んて、ホントはカードを作ろうと思ったんですけどそこまで辿り着けず
スカパーでKNを契約されている方は多分チェックされていると思いますが
今週からスンホン図書館シリーズ(全3部作)が始まってます。
と言うことは、来週は両日共に図書館シリーズです

男女6人恋物語 DVDBOX 

そう言えばちょっと忘れつつありましたが(爆)こちらのDVDではKNで放送されているより初期のエピソードが収録されるらしいですね
初期の頃のオープニングそして、初期の演技はかなり必見??
はっきり言って恥ずかしくて、直視できませんでした
つくづく..
「スンホンくん演技がお上手になったのねぇ
なんて思ってしまいます

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

最近あまり更新できなくて、すみませ~ん

バタバタしている間に仕事が始まってしまいました
さすがに今度のお仕事では合間にネットをする余裕もありません(って、今までが余裕ありすぎ?
朝も早く起きなきゃだから、夜も早いしねぇ
も少し慣れればちょっとは余裕も出てくるかしらん

..ってことで、しばらくはスローペース(あれ?いつも?(爆))でいきまする
HLJのX’masカードもいまだ手付かずです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷり寝てくださーい (あずべ~)
2005-11-24 00:25:25
千詠香さん、こんばんは~



「男女6人~」は購入予定ないんですけど、

この、22%OFFって誘惑に負けそう

初期のスンホニーの演技は 必見でしょうか~

お目目くりくり&キラキラ

のスンホニーを、ありがとう~



ムリしないでくださいね。

では、なさい。

夢で王子に逢えますように
返信する
図書館シリーズみたわ~ (じょり~)
2005-11-24 09:14:34
千詠香しいお仕事いそがしそうですね。慣れるまでファイティン!!やっぱこのDVDも買いですね~。1月1日~LaLaで勝負師始まるから里帰りしたくない!!いっつも録画チャンネル間違えるし今から番組録画に悩まされてます。でもまだララは契約してないので悩む前に契約が先ね!
返信する
頑張れぇ~ (めぐ)
2005-11-24 17:51:33
千詠香さん,あずべ~さん,じょりさん,

皆さんあんにょん



千詠香さん,お仕事始まってお忙しいでしょうなのにコマウォ~

推薦とアクセスは何度も

ついでにミシェルちゃんも





千詠香さん、慣れるまで、

皆さんもふぁいてぃ~ん
返信する
しばらく、これで・・・ (mie姫。)
2005-11-24 18:48:00
ご飯3杯はよ。

そんで、「図書館へ行く」シリーズのビデオ持ってるけど・・・字幕がないから

なんちゃってで理解してますのん

それにしても・・・「男3人女3人」の時は、キラキラしてるのよ~~~ウリスンホニ

あずべ~さん、じょり~さん、めぐさん
返信する
ふぁいてぃ~ん (chikaru)
2005-11-25 00:16:12
千詠香しぃ、皆様、あんにょん

このDVD BOXねぇ…

ちょっと悩んでるわ!

価格的にもびみょ~だしぃ…

買い!になれば、またするけど~!

ふぅ~!千詠香しぃに続き、私もしよ~!

寒さのおかげで、朝がつら~い!!
返信する
ボツボツ・・・ (スカーレット)
2005-11-25 17:27:29
今朝起きたら 雪が5cmほど積もってたのよ~~

サブッ



千詠香さん、新しいところで慣れてきましたか~?

ここはこの王子で癒されておくわよ~~

ボツボツやってくださいな



姫。わたしもこれでご飯3杯いけそう

でも、ビュンビュン抱っこのためには
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-12-25 11:36:44
あずべ~さん

でしょでしょぉ~(笑)

他のBOXよりもじぇんじぇんお安いし、うちは一応いつものトコで予約してきました

店頭予約だから割引はないんですけどね



じょり~さん

「勝負師」は1月1日もあるけど、本放送は2月からだし、1話だけならスレでお知らせしたサイトで無料視聴もできるからだいじょぶ

里帰りされるのねぇ~お気をつけて



めぐさん

いつもありがとごじゃいます

最近はネットうろうろもあまりしてなくて

ちょっとづつペースしていきまっせぇ~



mie姫。さん

3杯ですか(爆)

実はコレまだみてなかったり

ネットにKNどちらの「ナムヨジャ」も1週間に2話だから合わせて4話

嬉しい悲鳴ですわ



chikaruしぃ

ふっふっふっ、悩め悩めぇ~(爆)

意外にお求め安い(笑)価格になってるのよね

こちらでこれっくらい寒ければ..chikaruしぃのトコはもっと寒いんでしょうねぇ



スカーレットさん

なんと5cmですか

11月でそれくらいってことは、この先は?

なるべく暖かそうなカードでもしましょうかね
返信する