サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

たまにはこんなことも..

2006-03-27 02:47:45 | HP***Honeylang

もうすぐ、本国HLもリニューアルということなので、慌てて(笑)
今のHLにupされている画像を確保しに行きました
HLJみたいにガラっと変わりすぎちゃってあぅ~っなんてことにも
なりかねないですからね

そんななかであらっ?と思うflashがありました
カードには「chikaru@dream」のロゴが
そう、もちろんchikaruしぃのカードflashだったんですけど
最近展示室flashが多かったのでちょっと新鮮でした

唯一の?キャラ統一flashしかも、うちの一番好きなゴヌっしぃ
最近はカードを作る回数も減っちゃってるし、もちろんスルプンMVを
みることなんて..いったいいつ以来??
なんて思っていたらちょっとだけどやっぱりゴヌっしぃはいいねぇ

ゴヌっしぃflash

そう言えば(爆)chikaruしぃから「スンホニバトン」なるものを頂いてましたね
..ってことで大変遅ればせながら

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<スンホニバトン>

Q1. スンホニに恋に落ちた瞬間を覚えてますか?
そして、恋に落ちたのは、何を見た時ですか?

はぅ~っ、いきなり難しい質問ですね
以前にも書いたかもしれないですけど、うちはジワジワ派なので特にコレっというのがないんですよね
「秋の童話」を見て泣きはらし、「ローファーム」を見ようとKNの契約をし、同時に再開していた「夏の香り」のネット配信を見続け..なんてことをしていたらいつの間にかこの場にきちゃってた感じです

Q2.スンホニの「なに担当」ですか?

それはやっぱりゴヌっしぃでしょう
ある意味コレで落ちたのかもしれないです
今後ゴヌっしぃを超える作品があるのか..そこが心配

Q3. スンホニの何フェチですか?

なんかこの「フェチ」って言葉あんま好きじゃないんですけど
どこがスキかって意味なら..どこだろう??
好みとは違うのに癒される声とか.. スンホンfanになって以来はいろんな人の睫毛をじぃ~っと見るクセがついちゃいました..ってくらい目も気になっちゃいますね

Q4. スンホニとデートするなら、どこに行きたいですか?

はは考えたことないですねぇ~
はしゃぎまわるタイプでもないし、アウトドア派じゃないもんで
これからの季節なら京都でお花見したいかも(爆)
桜の樹の下の王子は見ていたいですぅ

Q5. スンホニの前に好きだった人を白状してください。

好きだった人ねぇ(笑)
たしかドラマは「ホテリア」にハマってた記憶があるけど
かと言って出演者にはハマってなかったし
韓国の俳優さんって意味ではやっぱりうちの韓国ドラマの入り口「イヴのすべて」チャン・ドンゴンしぃでしょうか(爆)
もっともそれ以外のドラマはほとんど見たことがなく、スカパー開放日にKNで見た「モデル」くらいだったけど..
ま、韓国以外なら「夏の香り」のネット配信前日までは東京2DAYS行ってたからやっぱりB'zかな?
今は..いろんな人のドラマや映画も見れるようになってうれしいばかりですけどね(爆)

Q6. スンホニに自分をアピールするとしたら、なにを(どこを)アピールしますか?

(爆)正直nothingですね
敢えて言うなら..盲目じゃないとこかな
いろんなドラマを見てきた中で好きになった俳優さんなのでやっぱりある程度の好みはある
なんでもかんでも褒め称えるのは好きじゃないし、時間も今は足りないので好きなモノや好きな人にだけ時間を使いたいのが本音かしらん

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

はぁ~..ココまで書いたらもうこんな時間よ
あと4時間後には出勤しないといけないので、一応ココまでで
月曜日にしては仕事量が少なそうなので、上手くいけば早く帰ってこれるかも

そう言えば、HLJの7期追加募集があるらしいですが、7期の会員証ってもう来てたんだっけ??



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだよ~~ (mie姫。)
2006-03-27 06:34:44
カードは

久々にだったのね。千詠香さん。

お仕事ご苦労さん

そんで、スンホニの後に好きな人って、質問はないか

人のことは言えないないんだった

京都の桜か・・・円山公園の枝垂れ桜思い出すわ~~
返信する
あんにょん (chikaru)
2006-03-27 10:25:03
あんにょ~ん

お久しぶりだねぇ、千詠香しぃ~

姫さまもおっは~!!



スンホニバトン気付いてはいたのね。。。。

忙しかったのね。。。。。

やっぱゴヌッシ ゴヌッシ派よねぇ~

んでもって、ゴヌッシFLASHをコマスミダ

そうねぇ、最近仲間FLASHばかりよねぇ。。。

自分FLASHもそうねぇ。。。。なかなか



それにしてもHLのリニューアルはどうなるのかしらぁ?

ちょっと不安とドキドキですわ!

ハングルXXXXXXXXXXの私でもであることを
返信する
お久しぶりです。 (yosidon。)
2006-03-28 22:20:37
千詠香さん あんにょん!

mie姫。さん chikaruさんあんにょん!

今回はどんなカードが来るんでしょうか?



バトン、なるほど~

京都の桜は格別ですよ~

円山の枝垂れ桜、白川沿いの桜も綺麗ですよ。



chikaruさんのFlash,飛んできましたが、重くて見れませんでした

HLもどんなにリニュアルされるのでしょう
返信する
あら~カード忘れてたわ~ (じょり~)
2006-03-29 19:32:57
千詠香さん。アンニョン。



やっぱりすんほにーは桜の木の下で・・・そこははずせないですよね~私もデートしたい~

ゴヌっし~い派でしたね~フラッシュたのしみ~





お忙しいのにお部屋に来ていただいてうれしかったわ~



mie姫。しい~chikaruしい~アンニョン

すっごく久しぶりのような気がしますね~

お元気でしたァ~



yosidonしいあんにょん

京都~

>円山の枝垂れ桜、白川沿いの桜も綺麗ですよ。

見てみたいわ~

返信する
千詠香さんの~ (めぐ)
2006-03-29 20:24:25
千詠香さん みなさん こんばんは~



みなさん お集まりで~



千詠香さんのスンホニバトンお聞き

できて良かったわぁ~

なんか,でも飲みながら,もっと~

韓ドラについても~お話聞きたい気分だわぁさ~



みなさんのお薦めスポットをメモメモ

熊本の一心行の大桜~感動したヨン

それ以来,お花見に行ってないわお花より美しいものに

出会ってしまったから
返信する