サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

3本目の「イルタンティオ」

2005-02-11 01:45:32 | 映画***イルタンティオ

ついに買ってしまいましたぁ~、この間chatしたときにオークションで
字幕版の映画を買った話をされてて、その時は「あ~、出てるよねぇ」
って流してた(?)けど、なんか改めてちゃんと見たくなったので買ってしまいました。
VCDを買い、再発売のDVDを買い、ついにはオークションで日本語字幕入りのDVD..
以前に「天国の階段」字幕版を買ったことがあるんだけど、変な字幕だったり、
抜けてるところがあったりと結構ツッコミどころ満載だったけど
今回のはなかなかよろしかったデス。
画像も思ったより良かったし、字幕も..DVD持ってるんだから内容さえわかれば
OKでもあったしね。
VCDを買う時はスンホンしぃさえ見れれば後はノリで見るっ!!なんて張り切って
買っちゃったけどやっぱりハングルonlyがきつくて1枚目しか見ないままだったし..
韓国版DVDはやっぱmakingと英語字幕でしょっ!!なんて思ってたのに、
今度はmakingって言うか特典映像しか見なかったし..あとはキャプチャするのみとか。
既に見ちゃったから内容とかはもうおっけ~なんだけど、やっぱり
おっきなスクリーンで見たいなぁ。スクリーンいっぱいのスンホンしぃ
って言うかソンファン..おんなじ人じゃん!なんて思わない(えっ?
スンホンしぃはスンホンしぃ..ソンファンはソンファン印象がまったく違うモン。



最新の画像もっと見る