サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

やっと「メッセージ」レンタル開始

2005-02-12 02:37:50 | DRAMA***メッセージ

..と言っても、実は1週間前からレンタル開始になってたらしいけど
昨年、ビョンホンしぃの「ひまわり」はレンタルにあるのに、なぜ「メッセージ」は
ないの~って叫んでたら、どなたかが2月から開始らしいですよって
教えていただけたんだけど、それが何日かははっきり覚えていなくて
勝手に10日くらいってインプットされてたみたい。
と言うことで、10日に早速近所のレンタル屋さんにしました。
普段行かないもので、探しまくって1枚だけある「メッセージ」を見つけた時には
すごい速さで手を出したような気が..
でも、昨日は「イルタンティオ」のDVDが来てたのでそっちを先に視聴してしまったわけでした。
NHK-BSでは吹替えの副音声なしという素晴らしい状況での視聴になったので、
どうしてもスンホンしぃのナマ声でこれは見たかったの。
役柄も普段はあまり見ない(..気がする)軟派なプレイボーイ役(って今頃言わないかな?)
なのに、声まで違ってたら馴染めない!!と言うことで、やっと一体化してくれました。
上の画像は、「ひとまず走れ」では刑事役で共演されてるイ・ボムス氏との2ショットです。
シーンとしては、プレイボーイのご指南をされてるわけですねぇ
韓国の俳優さんはほんとに作品によって印象が違いすぎててfanじゃなければわかりませんゎ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ~ (chikaru)
2005-02-13 02:12:41
アンニョン♪

私はまだ「メッセージ」見てましぇん!

もうすぐ借りる予定(友人から)

自分で買おうと思ってたのですが、友人が「私が買って、貸してあげるし~」と、言ってくれ、ずっと待ってます。

「はやく~」と言えない気の弱い私。

スンホニ貧乏は覚悟してるし、買うつもりでしたのに、あまりの私の買いっぷりを見て、心配してくれてるのかと思うと買えず見たくてウズウズしてます。

あ~ん、うらやましい・・・
返信する
お先でした。 (千詠香)
2005-02-13 23:03:18
吹替え版で見たBSモノとはやっぱりちょっと思い入れが違ったみたい。

それにコレはBOX売りだから結構きついですよねぇ。

ホントにホントにスンホン貧乏まっしぐらですよぉ。
返信する
今わかりました (so-so♪。)
2005-04-10 17:18:59
こんにちは~、今日私もこれを見ました~。スンホンssi、若いですね。お肌にブツブツがありました。。。若っ。

競演者で靴屋の先輩店員て、あの「ひとまず走れ」の刑事役の人だったのですね~。気づきませんでしたぁ。イ・ボムスという名前にどこかで聞いた名前と思っていたのすが。。。これですっきりしました

返信する