サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~
いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います
 




実は少し前から韓国語を習いに行っています。
何年も前から勉強しよう勉強なきゃ!って思ってたんだけど、実現できず、
独学するには頑張りが足りず..
スンホンしぃのいろんなことで韓国語に触れる機会も随分と増えたのを機会に
市内で韓国語を教えてくれる先生がいるというのをネットで調べて行き始めました。
カルチャー講座みたいなのがあって、そこで最後の30分くらいだけドラマを見ながら、
セリフを聞き取り書き取り(←なんか懐かしい言葉)をします。
もしかしたら、書き取り間違いとかあるかもしれませんが、とりあえずしておきます。
しばらくしたら、そのシーンのキャプも載せます..なんのドラマだろう



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ひとまず.. 3本目の「イ... »
 
コメント
 
 
 
おっぱ~ (chikaru)
2005-02-10 09:55:11
千詠香さん、おはようございます。

すごいね~。頑張ってますね~。

尊敬!



また、来ます~

出掛けなきゃ~
 
 
 
そう、おっぱ~(笑) (千詠香)
2005-02-11 01:53:26
でも、講座に行った初日がまだ1話(今も1話なんだけど)で良かったデスゎ。

いきなり3話の後半とかだったら講座初日にも関わらず絶対なってたし。

確かメッセージカードを徹夜で仕上げた次の日だったから。

因みに講座にはまだハングル読めない人とかも居て、そんなに頑張ってるというよりは韓ドラ好きな仲間探しって感じデス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。