サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

「氷雨」関連で..

2005-02-14 01:48:19 | 映画***氷雨
昨日と今日の夕方までPCの初期化など設定作業で、こんなニュースにやっと気付きました。
「韓流シネマ・フェスティバル2005」の前売りがあった2月11日のニュースですね。
やっぱりスンホンしぃが復帰後活躍できる場を確保するためには日本でだけでなく
本国でもちゃんとこうやって話題になっていてくれないと.. 実は、ウチはまだちゃんとこの作品見てなくて、でもいろんな情報を集めた結果
アンケートではダントツの1位だけど、大丈夫なの??って思ってた。
アンケートで投票した人は責任もって行って下さいって言われて改めて「そうかっ」GWにちょうど上映されるから行ってみようかな?って気楽に考えてたけど、
そんなにみんながんばって買ってたのね。ま、既にオークションでも出てたけど..
でも、値段もちゃんと上がってたからそれなりに人気もあるってことかな? そんな状況でも未だに英語字幕で見るほどの気合が入らず、せめて特典映像ででも
と思って見てたらこんなシーンがありました。 キム・ハヌルを持ち上げるときのあの力の入れ方って言うか、腰(お尻?)の辺りがなんともな感じでしょ(笑)ウチもなんか段々感化されていってるかも..

ソン・スンホン主演映画, 日本で 3分で売り切れ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
因みに、せっかく早起きしてcheckしたのに、週明けの芸能ニュースではサンウしぃのファンミ以外は一切放送されておりませんでした。
ジソプしぃネタもあったはずなのに..

最新の画像もっと見る