サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

が~ん..

2005-02-15 03:18:24 | **chieka** treasure

かなりショックだったので、ちょっと一言。
今週の金曜日に広島である夏の香り展(他の有料イベントのオマケ的な感じ)
1/17が締め切りだとHPに書かれていたので、間に合うように
大急ぎで申し込みを..あとで、その紹介サイトでは1/23で締め切りました。
ってなってたから、「あっ、余裕じゃないの?」なんて思ってたのに、
待てど暮らせど(おおげさ?)何の連絡も来やしない。
そろそろ有休取るにもギリギリだからと思い、して確認したら、
もう、締め切りはもちろんお知らせ&ご入金も済みました。
「何の連絡もないのは今回は選に外れたということでしょう。」
なんていわれてしまった
え~っ、最初の締め切りより前に応募したのに?
締め切りわざわざ延ばしてるのに?
って言うか、抽選だったの?
あぅ~行く気満々だったのにぃ~
最近スンホンしぃgoods発売ラッシュだからお金を使うのをセーブしろって心配してくれてるの?なんかあまりのショックでそのあと来たB'zLIVEのチケットが当たったことにもイマイチ乗り気になれなくなってしまったことにもが~んって感じですゎ。

かなり愚痴っぽくなってしまったので、お詫びに『夏香』より素敵な王子をお連れしときました。
これでウチの心も癒して下され



最新の画像もっと見る