サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

眠れないっ..ようなもう、眠いような..

2005-02-24 04:47:39 | 映画***イルタンティオ

でも、起きてるんだよねぇ。なんか今さら眠れないし..
いよいよあと数時間後には100日休暇でスンホンしぃが部隊を離れてしばしの休暇に入ります。
この画像の中の1枚のようにサンウしぃと並んでゲームとかしちゃったりするのかな
そ~んな日を迎える前日にはやっと「ひとまず走れ」のHPに動きが
いくらなんでもあの1ページだけで、リンクバナーもHoneylang Japanだけって言うのは..もう少しねぇ
ちょっとしたあらすじとか、出演者の略歴とか..何かないんかいっって突っ込んだのはきっとウチだけじゃないはず
相変わらずの、突っ込みどころは置いといて、やっと地方を含めた上映館の情報がされて、なんと、なんとうれしいことに岡山にもま、厳密には倉敷なんだけど..うちも岡山の映画館なんか今じゃほとんど行かないからなぁ
あっ、でも、岡山だったら1枚のチケで何回でも見れたのかも
いいの、いいの。何回だって行っちゃうよ。車で1時間半くらいかかるけど、割引もあるから良いのよぉ

ちなみに、Yahoo!ツールバーを使ってたら、思いっきりポップアップブロックとやらをされてたゎHLJでリストが出てましたって言われなかったらず~っと気づかないままだったかも。でも、以前からいろんな方が書き込まれた情報が載ってなかったりもするから、これからまだ増える可能性は大いにアリですね。
はぁ、今日も仕事はあるのにぃ、忙しそうな感じがするのにぃでも、こっそりネットやってしまいそうで怖い~


最新の画像もっと見る