サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

元気な笑顔..

2005-02-25 01:08:57 | etc***いろいろ

今日はホントに落ち着かない日になってしまった
ま、スンホンしぃが入隊後初のお休みを頂いてメディアに登場なんだからショウガナイ(笑)
朝から気になって気になって..と言っても、変な時間に寝てしまったから
肝心の7時ごろは..と言うなんとも本末転倒なことで
もちろん朝のワイドショー系&KNTVのニュースは予約録画してたけど、
特にこれと言って触れられた様子もなかったから
やっぱりいくら近いと言ってもそこは海外のお話。
そんなリアルタイムでやってくれるわけもないってことね。
起きてまずは、すっかり出遅れてしまったHLJでの
おかえりなさいコールをチェック。
それから、今までの流れからどもさんトコで情報チェック..ホントにいつも頭が下がります。
出遅れたのが良かったのか、既にスンホンしぃの画像が..
ま、まさか入隊してちょっと..それまでの心労を考えれば
それからやっとHLJにコメントを残して出社。
会社に到着後は会社のシステムより先にネットを開いてしまった
ちょっとづつ仕事の合間に見ながらHLJのダウン復活を確認しつつ..残業
21時過ぎにやっと落ち着いてPCを開いて情報収集のお時間。
でも、少し前にやったPCの初期化のせいでお気に入りがほとんど消えてて、
今までにやってた流れすら思い出せない..
さすが今日のお姿画像をする勇気はないので、せめて動画とそはの後のすばらしいお話の
リンクを貼ってみました。(スンホンしぃが帰隊される今月いっぱいかな)
このお話を聞いたときにはもう、ホントにうれしくて..スンホンしぃに声援を送るために
韓国まで急遽駆けつけてくれたファンの方々良かったよぉ。
できることなら、その場に居たかった。やっぱり今回どんなにいろんな意見が出たって、
どんなに悩んだって行ける人は行って正解!!だったのよ~って嬉しくなっちゃった。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
100日休暇***その1
100日休暇***その2
100日休暇***その3
mms://mmc.daumcast.net/tvnews/etn/200502/24/200502241335521103_s.wmv

その日の出来事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても・・・ (chikaru)
2005-02-25 01:33:25
こんばんは^^

もう今日はあちこちで何度も見てますが、

何度見ても嬉しい映像ですね

涙のお別れから100日。

笑顔があったね

よい休日を~



で、千詠香さん眠くないの~?
返信する
ホントに (千詠香)
2005-02-26 02:16:58
あんな風な笑顔が見れると思ってなかったから

余計に嬉しくなっちゃって。

100日休暇のお出迎えに行ってくれたファンの方々にもホントに



安心したら眠くなっちゃった
返信する