サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

どっちなんだぁ?

2005-02-23 03:26:44 | etc***スルプンヨンガ

とても気になるスンホンしぃのお名前。
Seungheonなのか?Seunghunなのか?
とりあえず、今度は自作で作ってみました。
昨日KNTVで放送された..といっても既にコンコン様映像で本国HLにもされてましたがやっとTVサイズでみれたので
いよいよ100日休暇その日が近づいてきました
なんかミョ~にドキドキしちゃうのは何故かなぁ?
うちは残念ながらまたもやお留守番組だけど、集まったファンの姿を見てスンホンしぃが勇気付けられたり、励まされたり..そんな気持ちになってくれたらいいなと思います。
いろいろ浮き足立つような踊っちゃうような(笑..byどもさん)そんな情報も入ってきてますので、ファンもスンホンしぃ本人も2年後の笑顔の再会を楽しみにできるそんな希望の光になってくれたらいいなぁ。
もちろん、10年経って100年経ってももず~っとファンとして愛していけたらよいなぁ..って言うかついて行っちゃうよぉ


最新の画像もっと見る