サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

そろそろ宣伝も..

2005-02-20 20:04:26 | 映画***イルタンティオ

HLに以前されてた画像デス。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
KNTVのコリアンネットワークって言う情報番組で「ひとまず走れ」のことも
3月公開映画としてほんの少しだけ紹介されてました。
正直言って、思ったより長かったな..って感じでした。
確か2分弱かな?明日も再放送あるし..紹介の仕方としては、どうだろ?
相変わらずサンウしぃの方が名前は先に出てる気もするけど。
でも、スンホンしぃのシーンもかなり多く使われてたしね。
やっぱりサンウしぃをどうしてもメインに押し出したいフジテレビとは違って
特に前面に出す必要もないからかな?

それにしても、この紹介に使われてるシーン思わず突っ込みを入れたくなる設定。
だって、さすがに車のエアバックが作動するかどうかの為だけにあんなことしないっしょ。
ま、お金持ちの役柄って設定だったからなんだろうけど..

とにかくコレがヒットしてくれて、いろんなスンホンしぃの映画やドラマが公開されるとうれしいなぁ..と言っても映画は2本だけだけど。やっぱり大画面でスンホンしぃを見たいからねぇ。
でも、あんな大画面でスンホンしぃがアップになっちゃったらかなりヤバイ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

紹介VTRの動画は終了させました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (chikaru)
2005-02-22 23:09:43
大阪に来るのがうれしくて、

gifアニメ作ったので、

トラックバックさせていただきましたよ!

返信する
結局.. (千詠香)
2005-02-24 04:55:24
京都にも岡山にも来てくれることになったみたいで..お互いって感じですね。
返信する