サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ひとまず..

2005-02-07 23:55:03 | 映画***イルタンティオ

月曜日の朝からTVでスンホンしぃに逢えたわ~と思ったら、見ての通りタイトルも内容もサンウしぃメインでした。それにしても、いつも気になる「グォン・サンウ」って誰やねんと、関西人でもないのに関西弁で言ってみる
サンウしぃにはもちろん頑張っていただかないといけないけど、こんなにスンホンしぃの扱いがちっちぇ~なんて
悔しいので、OAされてたなかで数少ないスンホンしぃの画像をめいっぱい載せてみました
でも、さすがに日本のTVキャプチャはやばそうなので、ホントにひとまず..ってトコですね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

と、いう事で同じシーンで差し替えしてみました。(あんま意味ない気も..

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォ~・・・ (chikaru)
2005-02-10 00:00:36
昨日はありがとうれす!

ほんと”サンウシ~”ですよね…

で、最近気付いたのですが、グォンなの?

てっきりクォンだと思ってましたわ[/face_tehe/}フフフ…

それにしても、主役はスンホニだぞ~!!!

と、叫びたいですよね?!

しかし、他ならぬチングだから…

それに、サンウシの人気で見に行った人たちもきっとスンホニの輝きにメロメロなはず

ではまた遊びに来ますね~!!!
返信する