サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ひとまず走れ(笑)..

2005-02-06 20:48:44 | HP***Honeylang

金曜日は、会社の飲み会から帰ってきてPCを立ち上げた途端に
Honeylang Japanサイトダウンのお知らせ。
訳も分からないままchatに参加させてもらって気が付けば午前3時とは
「ひとまず走れ」の前売り券発売日の昨日も思いっきりHLJがダウンしてたけど、
復活した途端に投票のお知らせがあったので、本日も1日PCの前に座りっぱなし。
でも、このアンケートがきっかけでスンホンしぃ主演作3作品が日本の..できれば近くの
映画館で見ることが出来ればこんなの苦労でもなんでもないしね
バレンタインの3行メッセージも無事書き込みできたし、仕事も一段落してるし..
そろそろ真面目にスンホンしぃのお勉強(笑)もしていかなきゃ!!

期待の作品ランキング
m-net「韓国映画を輝かす美しい俳優は!」~2/28まで
映画作品を投票するサイトは日本のもので、m-netは韓国サイト。
m-netの投票はHLJにて運営人の方々にmemoを送って投票方法を聞いて下さい。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
お見苦しいものを見せてしまい、申し訳ありませんでした。
いや、動画のが出来るかと思ってやってみたのをすっかり忘れてました。

最新の画像もっと見る