spac

ライブ@SJ

昨日(12/8)久しぶりのビブラビトリオ。荻窪のビストロ・サンジャックでの演奏でした。僕は初めてだったけれど星さんや伊藤さんは他のユニットで何度も出演しているだけにもう顔なじみ。楽しいライブもあっという間に。

このライブには、11月から日本に来ているオレゴン出身のハーモニカ奏者・ジョー・パワーズさんがかけつけてくれました。彼は初来日で、もともといろんなジャンルを演奏するのですが、今回はタンゴ戦略(?)ということで、アルゼンチンタンゴのイベントやコンサートで共演しました。この日はJoeの飛び入りで2曲+アンコールを一緒に演奏。最高の時間でした。すばらしい空間とマスターの人柄に大感謝!

Joechieiweb_1
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事