spac

水戸ラテン化計画

12月4日(日) チャランゴ奏者福田大治さん(Daijito)にお誘いいただき、「水戸ラテン化計画」の発信基地、「手打そば にのまえ」でのライブでした。かねてから声をかけていただいていて、ようやく今回おじゃますることができてうれしいです。

Daijito con Chiei

デュオで演奏するのは本当に久しぶり、Daijitoワールド炸裂のステージすごく楽しかったです!満席で超至近距離の空間でじっくり弾かせていただきました。機会いただきありがとうございます。にのまえさんのアルゼンチンワインとお料理、からの、絶品そばにすっかり魅せられました。

--

 IBS茨城放送で長年「ラテンフォルクローレをご一緒に」のパーソナリティーをされている飯田利夫さんにまたも久しぶりにお会いすることができました。実は私が初めてステージでギターを弾いた時(1989年10月 福島県川俣町 第15回コスキン・エン・ハポン)で司会をされていて、これまでたびたび節目ごとに番組でCDをかけていただきました。ラジオパーソナリティーとしても大先輩の飯田さんに変わらぬ「あの声」で励ましていただき感激です。

飯田利夫さん

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事