見出し画像

spac

2023.5.24 吉田絵奈ライブ in 六本木

鍵盤ハーモニカ奏者の吉田絵奈さんの東京でのライブに呼んでいただきました。これまでずっと愛知県でのコンサートやイベントでご一緒しており、都内でデュオとしては初めて。数年ぶりという都内でのライブ共演者に指名くださり感謝です。


六本木のキーストンクラブ東京には、絵奈さんの東京での演奏を待ちわびていたファンの方がたくさんいらしていました。それぞれのオリジナル曲はもちろん、絵奈さんのソロもたくさん堪能しました。ピアノと鍵盤ハーモニカを同時に演奏する「弾き吹き?」も初めて見ることができました。


リハ中 鍵盤ハーモニカ独奏がすごいです

2020年には、数々のイベントが延期や中止になる中で…まさに直前と、やや落ち着いたタイミングで2回も呼んでいただけたことは、当時本当に励みになりました。私にとってはもっとも多く演奏してきた六本木に久しぶりに来られたのも絵奈さんのおかげです。ありがとうございます!次回は10月に名古屋でのコンサートにお誘いいただいており楽しみにしています。



おしゃれなジャズクラブでした
こう見えてお店の看板メニューはネパール料理
まかないダールカレー美味しかったです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事