spac

柏WUUライブ

29日の柏Studio WUUでのライブも無事終了しました!前半がこちらの編成、後半は岡田浩安さんの編成(そして同じメンバー)での演奏でした。

この日はギターのマイクのセッティングに手間取ってしまい、直前のリハがけっこう急ぎ足になってしまいました。どうしても演奏がはしってしまいます。せっかくの時間を1.5倍速でまわしてしまったのが反省点。気があせってしまったときの心の動き?を本番前に自分だけシミュレーションさせていただきました…すみません。

しかし本番では…いや気持ちよかったです!あわてず冷静に支えてくださったパーカッションの山本恭久さん、ベースの芹澤シゲキさんのすばらしいプレイには、ちょっと閉じかけた扉を思い切り開けていただきました。安心して力を出しやすい環境のありがたさを改めて実感。

昨年は前半はCDの制作とリリース準備、後半はライブ三昧ととても充実していたのですが、いろいろ疲れもあって年末年始からちょっと落ち込みぎみでした。毎年なんだか1月はモノローグなのですが今年はちょっと大きかったかな。自分のライブをすることにもためらっていたところ、今回のジョイントを提案していただいた岡田浩安さんには本当に感謝。音楽の時間で一番助けられているのは自分かもというのは活動10年のギタリストとしてはまだまだな感じですが、悩んでいるのはとりあえずこのあたりにして、さあ2月もたくさん演奏します!

Dscf1847a_3

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事