spac

WUUライブリハ

29日(木)柏でのライブのリハを、パーカッションの山本恭久さんのスタジオでしてきました。

今回は初めて、サンポーニャの岡田浩安さんと私のジョイント形式。そしてそれぞれのステージの出演メンバーは同じ!というとても楽しみなライブです。

夕方まで6時間近くかけてみっちりと。私にとっては初共演となるベーシストの芹澤シゲキさんにオリジナル曲やフォルクローレの曲をやっていただくのですが、こちらのつたない説明をすばやく理解してくださっていて、すごいプレイです。

ちょっとこちらのステージの分のリハが押してしまったのですが、岡田さんの方になると(急がせてしまった部分もあるのですが)これがとてもスムーズ!重要なポイントを的確に説明しながら、ほぼ一発OKのペース。さすがです。

チャランゴの桑原健一さん、ケーナの渡辺大輔さんと最大5人編成のライブ、「ウタウアシブエ」や「不思議な風」とはまた一味もふた味も違う予感、でも2度おいしい? 音響もすばらしいスペースですのでぜひ!お越しいただけたらうれしいです。

『柏WUU10周年記念~10th Anniversary for Next Decade』
1月29日(木) *岡田浩安&智詠 ライブ   

出演/岡田浩安(z/q)、智詠(g/vo)
メンバー/山本恭久(perc.)、芹澤シゲキ(bs)、桑原健一(ch)、渡辺大輔(qほか)

柏/Studio WUU(柏市柏1-5-20 プールドウビル5F) 
http://www.wuu.co.jp/
時間/開場18:30、開演19:30
料金/予約¥2,500、当日¥2,800 (+1ドリンク)
お問い合わせ/04-7164-9651(スタジオ・ウー)
アクセス/常磐線、野田線柏駅より徒歩3分

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事