spac

沖仁・レコ発ライブ

1/28(日)、原宿のクエストホールでの沖仁さんのライブに出演してきました。

ゲストも合わせて総勢11名、僕は第二部からのバンド編成での参加でした。したがっていきなりトップギア。パルマ(手拍子)をやったり、コーラス隊になったり、時々ちょい事故を起こしながらも、最後まで走りきりました。楽しかったー。

沖さんと昨年初めてご一緒したときにもそうだったけど、体から出てるオーラがもうすごいんですよ。自分が見習うべきものを全部持っている方です。

今年はもっとフラメンコを演奏する機会を増やしていきたいですね。そのために、やることいっぱいです。

なお、この日の模様は、今度の日曜日(2/4)にBS-iの「超・人」という番組で放送されるみたいです。よかったらぜひごらんください。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事