spac

ランチクルーズ&伯方島花火クルーズ

8月13日(日)、今治発のランチクルーズ&伯方島(はかたじま)花火クルーズで演奏しました。ステージのプロデュースを務める今治在住のジャズピアニスト青野和範さんにお誘いいただき昨年に続いての参加。今年は昼の部・夜の部、そしてフラメンコの踊りも入り、

出演
・青野和範(ピアノ)&智詠(ギター)&伊須裕巳(バイレ)
・堀尾泰麿(津軽三味線)※堀尾さんは花火クルーズのみ出演
・眞鍋智子(ピアノ)&桑原知七(バイオリン)&木藤麻衣子(フルート)

の3チームがフロアごとに分かれて出演しました。

ランチクルーズの出港では村上海賊?がお見送り

2Fフロア

3Fフロア

 

時々揺れながらも、さすが瀬戸内の穏やかな海、やはり快適です。連休&お盆で晴れ&暑すぎない陽気はベストコンディション、昼・夜とも満席での運行になりました。ランチクルーズは「しまなみ海道」の眺めが素晴らしく、夜は伯方島の花火を海から!見ることができました(片付けと次の準備で数分間だけ堪能しました)。

青野さん(後列左)は毎年8月に開催される「今治ジャズタウン」の運営に関わっていて、今年は8/19土、8/26土、8/27日に開催されます。

今治ジャズタウン公式サイト

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事