spac

Masa&Chiei ライブ2017

 


9
6日(水)、新宿・曙橋の「バックインタウン」でのMasa&Chieiライブも無事終わりました。お越しいただいた皆様に盛り上げていただきありがとうございます!スペインから一時帰国中の菅沼聖隆さん(21歳)と1年ぶりのデュオ、都内では2年ぶり、そしてBACK IN TOWNでは『若者の舞踏』CD発売記念ライブ以来の出演でした。
 

 

「バックインタウン」は私にとっても2008年のファーストアルバム『不思議な風』の発売記念ライブ以降、いつも節目となるライブの機会をいただいている場所です。前半は南米をテーマに、後半はスペインをテーマにしたプログラム(まさくんは7弦ギターとフラメンコギターをスイッチ)も定着しましたが、同じ楽曲でも印象が少し変わったりしていて楽しかったです。それぞれのソロは2曲ずつ、何を弾くかは当日決めて舞台へ臨みました。

夏休みで再会するたびに、まさくんの音色がどんどん深くなっているのを感じます。今月末からいよいよ留学4年目だそうで、ますますの活躍を願っています。

リハ風景(8/31)

チラシ写真はレコーディング直前のライブ(2012.3.23 町田・万象房)
ちなみにMasa 16歳 & Chiei 32歳

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事