怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

新しいベッドと今日のおやつ

2016-05-30 12:33:31 | わんこおやつ

夏に向けてベッドを新調

これ

ちょっと大きいかなと思ったけど
たいそう気に入ってくれたようで
キッチンの方に置いたのに、
私がちょっと目を離すとここにいる
奥まった所にあるのも落ち着いて良いのかな

で、今日のおやつ

これ
相変わらず代わり映えしないけど
海老せんべいでも食べるように
バリバリガリガリシャクシャクと
激しい音を立てて食べるから、すごく癒される(笑)


早くちょうだい!って顔が…たまりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿