怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

小麦おやつ忘備録2

2015-10-30 23:23:04 | わんこおやつ
毎回、ショップですごく悩むので、
少しずついろんなモノを試しながら
小麦のお気に入りを追求しよう

て事で、今回はこれから。
少し、匂いがキツイ
(なんだろう、ツーンとした匂い)
けど、小麦はお気に召した様子。

主にしつけの時間に与えたけど、
おやつ効果でハウスも待ても上出来
但し屋内限定
もう少し頑張らなきゃね(飼い主が)

これならリピートあり、かな。

続いてこれは千切ろうとすると
小骨が手に刺さったりして
丸なりあげる事になるんだけど、
人が食べてもほんのり塩気を感じるので、
あげ過ぎ注意
とは言え、お魚おやつ大好きな小麦は
大好きなおやつ

次はこれ小麦はいたくお気に召した様子。

一度に全部は食べ過ぎなので
噛むのをやめた隙に回収してるのだけど
手持ち無沙汰になると(?)
しまってある場所の前でクンクン鳴く。
旅行の支度してる時なんかに、
荷物の前で邪魔されたりしなくて済んで
重宝した…また売ってると良いな

最後にこれ芋大好きな小麦は
カリカリバリバリよく噛んで
美味しそうに食べる。
原材料が紫いもだけと言うのも
飼い主は嬉しい
シリーズコンプ目指してみようかな(笑)

今回のおやつは全部当たり
飼い主の目も、少しは鍛えられてきたかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿