怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

案ずるより生むが易し?

2015-10-21 23:37:19 | わんこ
何だか躊躇していた牛骨

小麦に渡してみた
ガリガリコリコリざりざり

集中して噛んでる。
私は見てないょ~ってフリしながら
ちらちら

15分くらいした頃、
骨を置いて、尻尾を振って、
私のところにトコトコ
目の前にちょこんと座って
上目遣いでサービス笑顔


もう完全にノックアウト
可愛い、世界で一番可愛い


何を躊躇ってたのか…
私が落ち着くべきだった。
私の誤飲を心配するオーラ(笑)が、
小麦の神経を逆撫でしてたんだろうな
きっと

取られないって分かれば、
普段通り、
お行儀良くカジカジできたのにね。
ごめんね、小麦

まだ美味しいトコ沢山あるから、
楽しみにしててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿