怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

無事に帰宅しました

2015-11-21 08:55:24 | わんこ
太陽にそっぽ向かれた今回の旅行

残念な事もたくさんだったけど、
やっぱり小麦とみっちり一緒にいられるのは
すごく幸せ

って事で少し写真土砂降りの中到着したので
館内にあるフリースペースで発散外には素敵な散歩コースがあったけど、
一度も行けなかった

小麦はレストランでお食事も体験

食事を運んでくれるお姉さん達にビビって
テーブル下から出てこれない小麦は
お箸でごはん

高山の古い町並み小麦はずっと尻尾下がりっぱなし

飛騨牛の串焼きやお寿司食べたり


最終日はランも黒柴ちゃんとご挨拶も

天気は悪かったけど、
楽しい休日でした

写真もいっぱい!

次のお休みには旅行まとめしなきゃ
本日からお仕事…良い天気

ふぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (ちょし)
2015-11-22 11:51:58
旅行、天候が良くなかったのは残念だったけど
ホテル、めっちゃ良さそうな所ですね!
ご飯もワンコ用に作ってくれるのですか?
まさにドッグフレンドリーですね
近くにこんな施設があったらいいのになぁ。
行ってみたいですぅ~

小麦くんも24時間ちこさんと一緒で
めっちゃ嬉しかったハズ

写真のお寿司はおせんべいの上に乗っているのですか?
一緒に食べるのかな?やっぱり日本は食べ物も
おいしそうだし、古い街並みとかも素敵ですよね。
では写真UP楽しみにしてま~す
返信する
楽しかったです~ (ちこ)
2015-11-22 23:36:18
これで天気良かったらバチが当たるくらい(笑)
みっちりぎっしり遊んで来ました

わんこの食事は6種類から選べて、
レストランでも
ちゃんと席を用意してくれるんですが
小麦はビビってテーブル下から
出て来ませんでした

給仕してくれるお姉さんもお兄さんも、
みんなわんこが大好きで
テーブルに来てくれる度に
小麦を構ってくれていたので、
ちょっと申し訳ないくらいでした

牛寿司は、
何故かどこのもお煎餅に乗っていて、
このお煎餅も塩味で美味しいんです
ゴミも出ないし、いいアイデアですよね~

私も小麦と24時間、
すご~く癒されました
写真、次の休みに
ドババババっとアップしますので、
また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿