怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

小麦のおやつ いろいろ

2015-09-23 00:41:01 | わんこおやつ
昨日は久々のお休み
友達家族と
わんこのおやつを買いに行って来ました


まずは小麦お気に入りで
前にも買ったことのある骨。

パリパリガリガリ食べます
が、けっこう尖って割れるので
食べてる間は付きっ切り

続いて初購入の姫たら

硬そうだし、
小麦は魚のおやつ大好き
こういう硬いおやつは
多少なりとも時間をかけて食べてくれるので
あげ過ぎ防止に良いです

次もお魚このメーカーは初めてですが、
小麦は多分これが一番盛り上がる。

こうして見ると北海道に弱いのかな私…
何か、自然!ってイメージで

ちゃんとお肉系も


イエティドッグチュウチーズは
今回は見つけられませんでした

今回は普段買う
ガムや生っぽい骨が売ってなくて
とりあえず、
原材料の形が残ってるおやつを選択。

たまに、
おやつなんてダメ
って言われたりしますが…

もちろんあげ過ぎは気をつけて…

屋内でいちゃいちゃするのには欠かせません


さて、今夜もいちゃいちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿