★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

風俗にハマる人、風俗を去っていく人・・・

2006-08-19 20:05:23 | 風俗嬢日記

風俗では、お客さんと店以外での接点を持ってはいけません。
外で逢ったり同伴したり、番号やアドレスの交換も、基本的には禁止項目★
しかし禁止なのは表向きだけで、実際はみんな指名獲得のため、結構番号教えたり営業メールを送ったりしてがんばってます。
まぁチエの場合は、聞かれたらアドレスくらいは教えますが、ただし出勤中にしか持たない、店で寝泊まりさせている仕事用携帯なので、仕事が終われば一切ノータッチ☆

家には愛しの彼が待っているので、仕事は一切持ち帰りましぇん!

特に番号交換もしていませんでしたが、マメに通ってくれていたMさんが、急に来なくなりました。
・・・えぇ、それはもぅ突然。
周りから聞いた話によると、離婚してたモト奥さんと復縁されたのだとか。
・・・なんだそっか。だから急に見なくなったのか。
ちょっぴり切ないけど良かったですね、Mさんおめでとぅ!

ここで思った風嬢のホンネ。
私たちは、時間単位で癒しと快楽を提供する、言わば異空間の存在。
・・・なのでもしお客さんのプライベートで何か起こって急に来なくなったとしても、私たちはその理由を知る術がありません。
何となく察することしかできないので、風俗での出会いと別れなんて、ホントに簡単だなぁ~と実感します。
でも同日、「やっと出会えた」と言ってくれた方もいました。
市内に勤務するサラリーマンさんで、
自分を癒してくれる唯一の風俗嬢を求めて、大阪中の風俗を渡り歩いてきたそうです。
こんなチエで、癒しになれるかどうかは分かりませんが、その人がチエを求めて来てくれる限りは、精一杯の気持ちを込めて、サービスしたいと思います!!

限られた空間でのほんの数十分ですが、いろんな出会いがあります。
その1つをチエなりに大事にしていけたらいいなぁと思います


最新の画像もっと見る