★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

風俗嬢チィちゃん、セクキャバに挑戦!

2006-08-31 00:22:08 | 風俗嬢日記

今日は少し更新が遅くなりました。

何故かというと…なんとチエちゃん、今日はセクキャバに行っていたのです!!

なぜセクキャバ…??ッて感じですが、
実は、今の店で働くことになったキッカケをくれたのが、あるスカウトマンさんなんですね、
その人に「1日だけ助けて!!」とせがまれ、1日だけの約束で体験に行ってきたんです。

どうやらスカウトマンにはノルマがあるらしく、どうしても新人が捕まらなかったときは、こうして顔なじみに助けてもらってるようです。
(…って、書いちゃったよ…いいのかな)

「とりあえず面接受けて、ちょっとサービス付いてくれれば30分くらいですぐ帰れるから!」
(ホントかよ・・・)

十三の商店街を抜け、狭い雑居ビルの裏口から階段を上がる。
ホントに新人のころだったら、このあたりで怖くなって、
「やっぱり辞めます」と引き返していただろう…

風俗を先にしていた分、緊張はしていなかった・・・が、やっぱり初めての世界だし、どんなことをするのかも分からない。
どきどきはしていた。

狭い応接室に通されると、若いスーツ姿の男の人が待っていた。
・・・・・・・・・と、ここでバトンタッチ☆

…………って、ぇえっ!?

「じゃっ!あとはお願いします!」
ちょっ…ちょっと待ってよ!!帰っちゃうの!?
「がんばれよ!」
と笑顔で手を振り、部屋をでるスカウトマン。
(がんばれよじゃねーよ、イキナリ心細いやんか~)
…アワアワしている内に、さっさと出て行ってしまった。
面接官が話し始める。
業務内容、給料の説明、ルール説明など。
まぁヌキがないだけで、風俗と変わりなかった。
そして承諾書にサインをし、面接官がひとこと。

「週にどれくらい出勤できるの?」
(・・・・・・・は?)    
   はっっ!!!そーゆーことかよ!!
・・・くっそーーヤラレタ!
面接官だけでなく、待機中の女の子たちもワラワラいるこの状況で、「働く気ないです。」とはとても言いづらい。

あのヤローうまいこと言いくるめて連れてきて、ちゃっかり自分のノルマだけ果たしやがったな!!
腹が立ったが、もぅここまで来たらしょーがない。
「体験してから決めます。」
と答えて、フロアに案内された。

・・・・・・・・・う~んなるほど・・・。
風俗とは勝手が違うな。
薄暗いホールの中に、狭く区切られたBOXがいくつもあり、ソファーに座りながら(…てゆーか重なり合いながら、)濃厚なチューやら激しいおさわりなんかが繰り広げられていた。

(・・・・・・・・・・は、恥ずかしすぎるかも・・・)

現役風俗嬢が何を言っているんだとお思いでしょうが、
イヤ、アレホントに恥ずかしいんだって!

普段の店では、服を脱ぐのは部屋に入ってからだし、個室だからお客さんとしか接さないし、何とも思わなかったけど、ここではホールのどこにいても女の子の素っ裸が見えてる!!!
・・・ってゆーか、スタッフもそれ平気で見てる!!!

はっ・・・ハズカシ~~
・・・・とか言うてる場合じゃない・・・やらねば!!

とりあえずコールがかかるのを待ち、最初のお客さんのBOXへ。
「はじめましてチエです♪よろしくお願いします」からスタート。
でもここで気付いたのが、風俗と違い、サービス時間はせいぜい5~10分。
いつものようにじっくりトークを楽しんでいる余裕はない。
すかさずチューに入り、プレイを進める。
・・・と、ここでまた気付く。
普段だと、お客さんは気持ち良くなりに来てるパターンが多いので、女の子が積極的に触ったりするのだが、セクキャバは違う。
「触りたくて来てる客」がメインなのだ。

・・・・・・・つまり・・・チエの苦手な受け身がほとんど。
うぅぅ~ぬ・・・濡れましぇん・・・

「ごめんね、気持ちいいんだけど、チエ濡れにくいの…」
お客さん頑張るも、あっという間にタイムアウト。
そりゃ無理だろー!そんな一瞬で濡れるわけねーじゃん!!

裏に戻ると、次に出陣の嬢が、アソコにローション注入しているのが見えた。
(な!!なるほど!!)そーやって仕込んでるのねみんな・・・
目からうろこでした。
(しかし、トイレでしないか普通??…アソコ丸見えだよオネーサン…)

そのあともぅ1人付き、今度はいい具合に濡れて(ローションで)、お客さんの手ごたえもまずまずでした。

・・・と、ここでスタッフから、「チエちゃんお疲れ!今日はあがっていいよ!」のお声が。
「え・・・いいんですか?」
「うん、スカウトの○○くんからそぅ聞いてるけど。」
あ、そーだったんだ。良かったー

結局、ものの30分ほどであがることが出来ました。
着替え終わると、スカウトの○○くんが待っていてくれ、駅まで送ってくれました。

体験入店1時間で、¥3000_
率直な感想は・・・「まぁこんなもんか。」って感じ。
緊張はしたけど、サービス自体は軽かったのでラクでした。
(とゆーより、5分×2本じゃ体験したうちに入らんだろ…)
ま、とりあえず、またひとつ貴重な人生経験が出来ました!
(セクキャバクリア!)
それよりも面白かったのが、セクキャバ嬢たちとのトークでした。
少しの待機中「普段は何してんの??」と聞かれ、
ちょっとためらいながら「風俗嬢です。」と答えると、
周りから「ヌキやってんの!?カッコイーー!!」と言われたのだ!!
(えぇっ!?)
初めての反応に戸惑った。
そーゆー感覚なのか・・・
軽蔑されるかなとも思ったが、意外な反応に嬉しかった。
初めて風俗以外の世界で、風俗嬢である自分を認めてもらえたことに、なんだかすごく安心感を覚えました。

 まぁとりあえずセクキャバ体験はこれっきり。

 また機会があればやってみたいと思います



日記@BlogRanking←良ければポチッと押してやって下さいまし★☆★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (プラット)
2006-08-31 20:51:01
チィさんは文章書くのうまいですよね。

前回の記事も今読みましたが、心に響くものがありました。

話は変わりますが実は俺も昔(ってまたかよとか言わないでくださいね。。。笑)風俗で働いた経験があります。

雑誌にはスナックと書いてあってバンドやってたから夜は練習があるし昼からやってるスナックなんて暇だろうな。。。ちょうどいいやって気持ちで面接に。。。

待ち合わせしましょうと言われた時に怪しいとは思いながらも面接に行ったらそこは俗に言うピンサロでした(笑)

こんなこともあろうかと履歴書も適当に書いたのに3秒だけ見て「明日から来れるか?」と怖いおっちゃんに言われて「はい」と答える以外道がなかった・・・・OTZ

まぁ仕事はそれなりに楽しかったんですが(笑)呼び込みとかチラシ配りとか頑張ってたら店長やれと言われてさすがに断りました。

あぁ・・・あまり記事に関係ない話をしてしまってすんません。。しかも長文や・・・

また楽しみしてますので頑張ってください!!
返信する
プラットさんへ (チエ)
2006-08-31 23:18:00
こんばんわ☆

そぅですか…サロンスタッフさんだったんですね!!またまた意外です!!

風俗のボーイさんて、ある意味、嬢たちよりツライ仕事だなと思いますよ。

精神的にもね★

お嬢によっては、ボーイを召し使い扱いする子もいるし…

それでも耐えて、嬢の世話をしているボーイを見るたびに、心が痛みます。

私たちがこころよく働けるのは、縁の下のボーイさんたちがいてくれるからです!!

本当にありがとう!!

……と、プラットさんを通じて全国の風俗スタッフに伝えたいです!!
返信する
e-tan エログ探偵で紹介させて頂きました (エログ探偵)
2007-04-17 16:48:29
e-tan エログ探偵です。e-tan エログ探偵では、
blogユーザーにとってクリックしてスグにエロイ画像・動画が見れる
という事をモットーにダマシ無しで有意義なサイトを紹介しております。
本日、ネット上を俳諧していたところ、貴blog様を拝見しまして
e-tan エログ探偵で紹介させて頂きました。(^_^)

e-tan エログ探偵
http://www.night-girls.jp/e-tan/
返信する
これっきりですか? (セクキャバキャバクラ案内所)
2008-06-13 21:36:37
大阪の方なんですね。
まだ現役でされておりますでしょうか?西中島で働いてみませんか?
返信する