★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

珍しくイケメン客来店に、チエちゃん有頂天!

2006-08-16 16:18:43 | 風俗嬢日記

おはようございます。チエです。今日も朝から元気に待機しております・・・
今朝は朝イチから観光客さんが2人ご来店。
どちらも20代前半の、若い観光客ってかんじです。

・・・ここで風俗嬢のホンネ。

若い子&地方からの観光客とは、「まず指名につながることのない1回コッキリ客」の代名詞である。
しかも大抵が最短安値コース。
「よっしゃ頑張ろぅ!!」


なんて到底思えるわけもなく、まぁボーズよりマシか~と、サービスに向かいました。

とっとっとっ・・・・ところがっ!!!!

風俗やってて30人に1人、当たるかあたらないかのイケメン!!
ちえちゃんラッキーーー☆★☆
しかも聞き慣れない広島弁をしゃべる子でめちゃカワイかった♪♪

その後も、なんだか次々お客さんが来て、結構忙しい1日でした・・・
・・・でしたって言うか、実はまだ仕事真っ只中で、パネル指名のお客さん1人待たしたままで、ブログかいてます・・・

今日は11時まで勤務なので、夜にでもまた続き書けたらいいな
では、リポビタンDぐいっと飲んで、サービスいってきまぁーす!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ、うらやましい…。 (にいな)
2006-08-17 01:08:39
イケメン!!

なんていい響きなんでしょ。

イケメン!!(まだ言う)



うちの店は50人にひとりがせいぜいじゃないかと思われます。美形じゃなくても笑顔のいい人が来ると、やる気出るよね。



広島弁って、なんかノスタルジックで好きです。

ちえちゃんは普段は関西弁を話すの?
返信する
にいなさん (チエ)
2006-08-18 10:04:16
コテコテの関西弁ですね(^-^;)

なので、広島弁で「好きじゃけぇ」とか言われたら、(萌えーーーーーっっ!!)

ですネ☆

まーめったに来ないですけど、いいお客さんにはやる気でますよ♪

にいなさんも頑張ってくださいね~
返信する