★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

お土産に騙されたぁ!!

2007-04-05 19:36:11 | 風俗嬢日記

お久しぶりの風俗日記。

有り得ない報告をさせてください・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ   

その方は、指名3度目のお客様。
初回でたいそうチエの事を気に入ってくださり、
月1回ペースで来てくださってるのですが・・・・

なにがそんなに気に入ってくれたのかと言うと・・・

まぁ、「プレイ」ですね。
それも、「シチュエーションプレイ」という、
結構小ワザのいるプレイなのですが、

よーするに、「イメクラ」です。

「ご主人様とメイド」とか、
「先生と生徒」とか、
お客様のご希望のシチュエーションを聞き、こちらがその役柄になりきってあげるワケです。

たいがいの嬢は嫌がるのですが、チエはワリとやってあげられる方なので、そーいう
「普通はちょっと嫌がられるプレイ」が好きなお客様には、
気に入られやすいのです。

1度目は
「部活中に、部室でちちくり合う部長とマネージャー」
でした。

2度目は、
「ホームレスとメイド」だったかな。
ちょっと想像力に無理がありました。

そして、今回は
「夜勤中の看護婦と、患者さん」。

・・・まぁ、シナリオがあるなら、たいていやります。はい。

それはいいんですがね??

今日はその方、お土産を持ってきてくれてたのですよ。
チエの大好きな、シュークリーム!!

ワーーイ♪嬉しいっ!!後で食べようっと♪♪・・・と、
ウキウキとプレイに臨んでいたのですが・・・・・・

「○○くん??入院中にこんなコトしてたら、
先生に怒られちゃうよ・・・??」

「チエちゃんこそ、夜勤中にいいの?患者とこんなことして。」
「んもぅ!イジワル☆」

なんて、書きながらトリハダものですが、頑張っていたワケです。
(なりきる時は、羞恥心は捨てる!!プロ意識で想像力を掻き立て、お客様を喜ばせる事だけを考えるのです!!)

すると、患者さま、
「今日は、親戚からお見舞いにシュークリームをもらったんだよ。」
・・・・・・と、プレイに関係ないはずの、シュークリームを出してきました。

「・・・・・・・・・え??」??」∑( ゜_゜;)

・・・・・・・・・・・・・・・いやな予感・・・・・・・・・。

まさか・・・・・・・ l||li(||oдo|||;)l||l!!!    

「今日はコレ、看護婦さんに塗っちゃおうかな♪」

・・・・・・ぅわぁぁぁっ!!やっぱりぃ~~~!!!
===≡≡≡。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。


イヤだイヤだぁっ!!それだけはカンベンしてっ!!
そんなオプション、うちにはないよーーーっ!!

心の中で叫びつつ、笑顔はなんとか絶やさずキープ。

しかし・・・・目をキラキラさせ、やってみたくて仕方ないんだと
言わんばかりの表情……。

チエ。NOとは言えない日本人。

しかし、ここでNOと言えば良かったのだ。


「うわーーヤラシイなぁチエちゃん。クリームでベトベトだよ」

嬉しそうに、チエの体にクリームを塗りだした○○くん…

…ぅおっ!!つめてぇ!!ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ なにすんだコラ!

…ぎゃっ!!ソコはヤメテ!!l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!

あぁぁ~~~っっ!!
髪の毛にまでクリームがぁぁ!!!

……もーーーーーーーーーヒサン!

さんざ塗りたくられた後は、案の上ペロペロ攻撃ですわ。

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロ!!!!!!

「ぃやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!」
(((((((((((((((((((。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 ニゲマドウチエ


こそばいこそばいっ!!!
そして、ベトベトクリーム気持ち悪いっ!!!

もぅプレイどころの話ではなくなり、
それでも必死に、悲鳴をあえぎ声にすり替えて頑張るチエ!

本気で、自分をプロだと思いました……。"o( ̄▽ ̄メ )。

無事に処理を終え、シャワーを浴びはしましたが、
体から、甘ったるいにおいが取れない!!

その日。一日中その体でサービスをしたチエは、
「なんか、今日甘いにおいするね?」と聞かれるたび、
「バニラの香水つけてるのぉ~♪」
ごまかし続けました……!


ああぁ~~~もぅっ!!。・゜・(/Д`)・゜・。

結局シュークリームなんて、チエひとくちも食ってないし!

甘い土産にだまされたぁっ!!

…………まぁ、別でケーキも買ってきてくれてたんで、
それで許しちゃいましたがね(-公- ;)ウーン ゲンキンなヤツメ


しかしなんだな。
コレ、基本料金なワケ!?!?

特別手当て欲しいよ!!!(╬◣◢)ガルルル  


 

日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-04-05 19:54:16
こんばんは。

いやぁ~、オモシロイね(*≧m≦*)
「ホームレスとメイド」って、初期の頃に書いてたやつですよね?
あの話、大好きです♪ ありえん設定やし(笑)

じゃあ僕も今度、生クリームもって行こ。グフフ(▼∀▼)
返信する
珍客さん、いらっしゃ~い! (うえちゃん)
2007-04-06 09:08:08
チエちゃん、お疲れ様。

チエちゃんは大変でしょうが読んでる僕は腹抱えて笑いました。

いや~、珍客ネタは客も凄いけど、文章力が凄い。

チエちゃんに完敗です。

僕もオモシロプレイ考えよう。
返信する
頂きます。 (SLY)
2007-04-06 10:23:13
美味しそうですね今度試してみます。でも、ピーナツバターでなくて良かったです。あれは凄いよ!太りますから
チェ様、お疲れ様でした。
返信する
もう少し暖かくなったら、 (ずんた)
2007-04-06 11:31:01
「シューアイス」を持ってこられるかもしれませんね。
多少冷たくて気持ちいいかも(笑)............
ごめんなさい。
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (越後屋)
2007-04-06 12:55:34
またまた新キャラ登場(?)
まさかシュークリームを塗りたくるとは・・・
笑い過ぎて腹筋痛くなりそうじゃ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
返信する
Unknown (タイフーン)
2007-04-06 13:09:59
こんちわ、えっとwwwwwwww
そういう男ッテ、マジいたんだ?
お仕事ご苦労様wwww
なんか、コメントに困るから、今日は・・・・・・
さらばwwww
返信する
ムフフ?! (hide)
2007-04-06 23:31:58
世の中には色んな人が居るもんですね。つくづく自分はノーマルだなぁと思います。が、なんか自分もやってみたい気もしますね(//∀//)あんな所や、こんな所に塗って、じっくりと、ムフフ。やっぱ変態かな?
返信する
Unknown (ドルマヤン)
2007-04-07 12:39:00
チエさんほんまプロフェッショナルじゃなー^^
お世辞抜きに見習わんといけん部分があるわ(気持ち的なところ)。

”アザラシと漁師プレイ”とか熱いんじゃなかろうか笑
返信する
Unknown ()
2007-04-07 13:23:22
お久しぶりー



珍客シリーズ待ってました。



これからもワタクシのツボを押しまくって下さい。コーヒー拭かせて下さい。



では、お仕事お疲れ様です。
返信する
恥ずかしながら・・・・ (99)
2007-04-08 11:01:49
 昔、馴染みの姫様に御願いしてシュークリームをアソコに塗らせてもらったことがあります(恥) 
 でも、あれはダメですね、甘すぎてブラックコーヒーが欲しくなります、で、そんなものを飲んで休憩を入れたら、雰囲気に間が空いて、お互いに素にもどってしまいました。
返信する