chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

ハロウィンパーティ

2015-10-27 06:34:36 | みにちこちゃんの育児日記
昨日はマンションの人達とハロウィンパーティ。
みにちこちゃんはエルサのドレスにハロウィンカチューシャ。
マンションの前に集合して、集団でねり歩く(笑)
17人のはずが15人だったか?
みんなお行儀よく並んでトリックオアトリート
9件まわって、近くの自治会館へ仮装行列(笑)
カバンがパンパンになるほどのお菓子をもらって喜んでいた。

お菓子をいっぱい食べたあとは、ゲームをして遊んだ。
初めて会うお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいたけど、とても楽しそうだった
来年は何着せるかなぁ。
エルサ、もう入らなくなりそうだ。

最新の画像もっと見る