chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

夏休みの思い出 お友達と海へ

2018-09-06 21:14:51 | みにちこちゃんの育児日記
二学期始まりました。
今更だけど、夏休みの思い出を書き残しておこう。
今年の夏休みは、スイミングの短期スクールにはじまり、水、水、水!
まずは海!!
スイミング一緒のお友達が海に行くのに誘ってくれて、お言葉に甘えて連れてっていただくことに。
小天橋海水浴場へ。
遠浅で細かい白砂がきれいな所です。

いいお天気で、とっても暑かったけど、海に入ってる時はあまり暑さを感じなくて、海から上がってから気がつくと、みにちこちゃんの手がえらいことに

真っ赤っか
日焼け止め、全く役立たずでした。
顔も真っ赤でヒリヒリ痛くてかわいそうでした
海ではお友達ができることができなくて、悔しくてひたすら練習してみたり、お友達がいなければ絶対行かなかったであろう、岩場(写真左の方)に登ってみたり!
たくさんチャレンジして、たくさん楽しみました

帰りは、ピザを食べに行くのがいつものパターンということで、連れてっていただきました。
ミルク工房そらさん。

アイスクリームとピザのお店。
ピザを二種類頼みました。


美味しかった
デザートにアイスクリームを食べる予定がパフェになりました。
これも美味しかった!
暑い日だったので、アイスクリームに行列ができてた。

その帰り、いつも城崎温泉に寄って温泉に入って帰るというので、それも楽しみにしていたのだけど、みにちこちゃんが車酔いしてしまって気分が悪くてロビーで休憩して帰ってきました
めっちゃ暑かったし、疲れたしね。
酔い止めもらったら治ったので、元気に帰ってきました。
連れてってくれたお友達に感謝です

最新の画像もっと見る